Precious JIN 2010年10月



11月6日発売の「POTATO」

おはようございます。

昨日は大荒れのお天気でしたね。

今日は東京は曇りのようです。

今雨が降ってないので次男にとって最後の大会となる開会式行われそうです。

仁は時差ボケ大丈夫でしょうか

ロスは晴れで最高気温19度だそうです。

さて今日はハロゥインですね。

仁も日付かわるころから 盛り上がるのかな??

何の仮装するんでしょうかね??

壮行会の時「たくあん」なんて会場から声がかかりましたけど(^^)

J-web、netに雑誌情報アップされましたね。

11月6日発売POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]に壮行会の模様が。

『赤西 仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会! We'll be together with you!』リポート&ライブピンナップも

ということで来月はDuet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]にも載りそうですね。
こちらも掲載が確定になったらお知らせしますね。

日曜日の朝はフジテレビの「はやく起きた朝は」を見るのが日課ですが今のおハガキの内容に「うちも~」と思わず笑っちゃいましたよ。

大学受験を控えてる息子さんが眠たくならないようにコーヒー飲んで血のめぐりをよくるためにゆっくりお風呂に入り、家族のみなさんも音をたてないようにと息子さんに協力。

で夜食をもってお母さんが部屋に行くとぐっすり寝てる。

うちの次男も部屋をきれいに片付けて「集中して勉強できるようにしてる!!」と私に言い、部屋はきれいになりましたがその日片付けに疲れて爆睡。

昨日は珍しく理科の問題集やってたけど。。。。今日で10月も終わりだよ。

ってことで10月も今日で終りなんですね。

なんだか1か月過ぎるの早かった~。

仁が「始動します!!」と言ってくれてから毎日が今まで以上に幸せだな~。

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)
第35回報知映画読者投票が始まってます。11月10日締切です。

*************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

10月15日月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日 TVぴあ
10月23日 TV fan
     月刊テレビジョン
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
11月6日発売
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
11月11日
Hanako 11月25日号NEW

*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




*****************





カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: