Precious JIN 2010年07月



「myojo」に、そして「オリ☆スタ」

sky
おはようございます。

朝からムシムシしていますね。

昨日旅行から戻ってきて何回洗濯したことか。

本当はあちらから日記更新しようと思っていたのですがパスワード忘れてしまいできませんでした。

今日は隅田川の花火大会があるらしく夏本番ってかんじです。

今日で7月も終わりですね。

いろいろあった7月でした。

本当にいろいろありましたね。

昨日旅行に持っていってた小さいスーツケースの外側ポケットの中身出してたら昨年の北海道コンの銀色テープが出てきました。

懐かしくしばらくテープ眺めてしまいました。

さて。。「BANDAGE」がオリコンDVD&Blu-rayランキングで第一位になり嬉しお知らせが嬉しかったです。

発売初週3.7万枚。

2010年の邦楽作品の首位は2010年3月8日付きの唐沢寿明主演『20世紀少年-最終章- ぼくらの旗』が記録して以来5カ月ぶりということ。

そして赤西仁ソロでの総合首位は初ということでなんとも響きが気持ちいい。

“LANDS”名義でリリースした1stシングル「BANDAGE」は2009年12月7日付シングルランキングで、1stアルバム『Olympos』は2010年1月25日付アルバムランキングでオリコン1位を獲得しており、これでLANDS関連作が3部門においてオリコン1位を獲得した。
ということでシングル、アルバム、DVDと3部門制覇。

赤西仁さん、おめでとう!!

あとブログ拍手よりお知らせいただきました。

Kさん、ありがとうございます。

「Myojo」にジャニーズ事務所で内閣を作るなら?っていう話でじゅんのが外務大臣に仁の名前を挙げてくれてます。

myojo
じゅんの、サンキュー!!

なんだか嬉しいです。

あと昨日発売の「オリ☆スタ」。

「BOOK IN BOOK」に今回のドームコンのことが載ってるみたいでテキストもらいました。

さすが「オリ☆スタ」さんって感じで私はロス公演のレポを是非「オリ☆スタ」で取り上げて欲しく要望メールもしたんですけどね。


人は、誰もが自分だけの物語を抱えながら生きている。
複数の人が集まってできたチームにもまた前に進んでいく限り摩擦や葛藤や衝突がつきまとう。
逆に言えば、失敗も挫折も経験しないグループに、成長はない。

『PROMISE SONG』は、自分の夢のために、別の場所で一人奮闘するメンバーに向けて作られたような曲だ。
離れた場所にいても、それぞれが歌を歌い、それが、心に響き渡る   。
別々の道を歩んでいても、どこかで、心は繋がっている。

歌い終わったとき、亀梨がマイクを下げて「ありがとう」と呟いた。
それは、会場にいるファンへの感謝であり、スタッフへの感謝であり、おそらくそこにいなかった”彼”への感謝でもあったのだろう。
大切な仲間の不在が原動力となって、5人は、新たな壁を乗り越えることができたのだから。

過去は振り返らない。前だけ向いて歩く。

でも、かけがえのない思い出はずっと胸の中に。。。



思い出は本当にたくさんありすぎて消し去ることできないので胸に大切にしまいつつ。。。

前だけを向いて歩いていきたい!!

そしてこれから新しい思い出を仁とたくさん作っていきたい!!

では今日も暑さに負けず1日元気に笑顔で過ごせますように(^^)
****************

みかさま、ご忠告ありがとうございます。

以後気をつけさせていただきます。

**********************
留守中にもかかわらず毎日アクセスありがとうございました。

そしてコメントもありがとうございました。

かなりの珍道中な旅でしたがこうして息子たちと母と旅行できるのは幸せなことだと思います。

健康だから出来ることなので来年もまた行けたらいいなと思いますよ。

******************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
Jin Akanishi You & Jin UTB インタビュー
Jin Akanishi You & Jin UTB Special
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月23日発売
↓  ↓
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)















カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: