Precious JIN 2010年03月



おはようございます。

まずはお詫びなんですが昨日お知らせしました「TVnavi」は先週発売のものらしくすでに本屋さんに並んでいますので確認不足でご迷惑おかけしました。

さて昨日のR-oneはツアーについて2人が話してくれましたが。。。

海外ならではの曲をやろう!!という案。

ハワイ公演も検討中で野外でやりたいなって話!

アリーナツアーはやっぱり地方の食べ物が楽しみ!ってことで北海道、新潟はお米が美味しかったと。

今回は熊本があるから馬刺しが楽しみだそうです。

で気になるのはインテックス大阪のオールスタンディング。(私も気になりますもの)

こんな内容。

昨日コーキマニュを読んで泣いてしまった方たくさんいらしゃると思います。

本当に6時3分くらいに読み始めてそれから涙が出るわ出るわで目がまっかになるほど久しぶりに泣きましたから。

コーキがここで今のメンバーの気持ちを熱くコーキらしくストレートに話してくれてどんだけファンが安堵したかなと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちもライブが大好きなんですよ!!

ステージに立ってる6人が大好きなんですよ!!

でも今回は同じステージに6人立つことができない。

なんで??
どうにかならなかったのか??

誰しもがそこに納得できずに消化不良なわけですが。

この先10年20年先もずーーーーっとKAT-TUNでライブをしていく上で今回のこういう形を取るのが最善の策だったのならはしょうがないのですよね。

仁に対してもあたたかいエールありがとう。

いろんな壁にぶつかってもそれでも頑張ってきてほしい。

それは仁も亀ちゃん、じゅんの、コーキ、たっちゃん、ゆっちの5人もそうなんですよね。

普通に考えたら同じグループが2つに分かれてツアーはあり得ないことですが。。。

KAT-TUNは常識を覆してこういうこともありなんだぜ!!俺たちは個性豊かなメンバーが集まっているからこういうことだって可能にしちゃうんだぜ!!と結果として残していけるグループなんだと思います。

私たちはすっごいグループをすごい人たちを好きになってしまったんだなと。

自分たちを支えてくれてるのは私たち(ファン)の声であり存在であると。

とにかく信じていけば幸せが待っていると信じます。

全部まとめて応援します!
するしかないもの!


とは言うもののやっぱりメンバーの声で聞きたい!

活字でなくてメンバー本人からの言葉が聞けたらもっともっと安心できるのに。

明日から4月なのですが仁が渡米前にメンバーが揃ってなんて機会はないのでしょうかね??

仁に会いたいな。。。(ボソボソ)


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: