Precious JIN 2010年02月15日
fc2ブログ

「オリ☆スタ」blog&明日のめざましオリコン速報!

こんばんは。

ただ今睡魔と闘ってます。

今日お友達で参戦している人いないと思っていたら今終わったよとメールが。

MCでは今日も「どこからきたんですか??」の問いに「広島~」とかいろんな地名が飛び交い仁はうなだれちゃったそうです。

そして「今、頭がパンパンなんで。。。」と言ったその「パンパン」の言い方がめっちゃ可愛かったようです。

♪WONDER♪の話の時には「CD出して~!」の声に「ジャニーさんに言ってよ!」と。

最後♪Keep it up♪では会場におりてきてくれるんですが今日はちょっとダンサーさんが会場のお客さんを抑えてる姿が見られたようです。

仁はニコニコはしてたそうなんですけど・・・マナーはやっぱり大事かなと。

最後の挨拶の時に仁の紹介を「山下P~」って紹介されたそうです。

Pちゃんもいつかステージ観に来てくれるのかな??

今日参戦された方で何かありましたら教えてくださいね。

オリ☆スタblogにKAT-TUN亀梨くん×赤西くんウラ話亀梨くんと赤西くんが譲り合い!?
2ショット撮影ウラ話が載ってます。


亀梨くん赤西くんの2ショット(P17)の写真ですが、当初ふたりは左右逆の位置で撮影しておりました。

ところが、赤西くんの帽子が影になってしまうので、移動していただくことに

赤西「じゃあオレこっち行くよ」と
快くOKしてくださった赤西くん。

そこで、編集部スタッフが赤西くんに「このイスに座ってください」と声をかけ、赤西くんが座ろうとしたその瞬間自分が座るのかと勘違いした亀梨くんが一瞬早くイスに座ってしまいました。
きょとんとした表情で赤西くんを見上げる亀梨くん

そんな亀梨くんを見て、赤西くんもちょっぴり驚いた表情になりましたがすぐに、状況を把握したお二人は
無言で目を見合わせてスイ~と正規の位置へ移動
何ごともなかったように一瞬でバランスのとれた位置にチェンジしてくださいました


ってことでアイコンタクトの仁亀。

さて♪ラブユア♪ですが今のとこ推定売上は33万枚ですね。

明日の「めざまし」や「ズーム」ではオリコン速報をやるのでチェックですね。

今日の「スッキリ」でハイチ救済のために25年ぶりに新しくレコーディングされた♪WE ARE THE WORLD♪をiTunesでダウンロード。

次男はCDも欲しいというので買いに行かないと。

今回はレディー・ガガやエミネム、U2ボノ、ジャスティン・ティンバーレイクも参加してますので仁のよく聞くアーティストさんも参加したこの曲をDL&購入することでチャリティーに参加するのもいいんじゃないかと思います。

アメリカってレコード会社とかそんなの関係なくいろんなアーティストが集まり一つの目的のためにみんなで 協力できるそのシステムは素晴らしですよね。

明日東京は夜雪マークです。

明日は名古屋から仁友さんが上京で朝から晩まで楽しい1日となりそうです。

*************
【譲】2月27日1部 2枚
     ↓   

【求】2月28日1部 2枚

************
お心あたりのあるかたはコメント、またはメールフォームよりご連絡ください。

チケット交換ですのでお間違いのないようにお願いたします。

**************
LIVEでカバーーしてる「Change the world」含むクラプトンのベスト。


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
【雑誌】2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
2月15日月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月23日Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 04月号 [雑誌]@KAT-TUNインタビュー←NEW
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ


スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: