Precious JIN レポ



1月14日「Yellow Gold Tour3010」初日レポ

忘れないうちにレポします。

なんせボールペンでの走り書き&場内暗いので書いて上にまた書いていたり解読に苦しむものもありまして。。。

こんな感じだったということでお許しを。

ネタばれにまりますのでご了承ください。

18:35くらいにジョーイとかドミニクとか登場して会場をあおり始める。

「I’m ROCK!!」と叫びながら。

男性ダンサー4人にいたと思いますがとにかく英語なのでなに話してるのかほぼわからず。

40分くらいからか正面にあるモニターに映像が流れ仁の声が。

全米ツアーの様子が流れ、そしてレコーディング風景、MTV出演時の映像が流れて。。。。

今回のツアー用に凝った映像が。。。。

仁の顔がなにやらすごいことになってました。

操られるのはもういやだ~とかこの世界は支配した~みたいなことを英語で喋ってました。

最後にWBマーク。

スモークがメインステをおおい、カプセルみたいなのに座って仁登場。

衣装はクリモニの衣装、サングラス。

少しだけ♪YELLOW GOLD♪

そしてカプセルから降りるときはもちろんロボットダンスで。

♪クリモニ♪日生の時とはアレンジかわってましした。

あのKAZUMIさんがダンサーとして戻ってきてくれましたよ。

クリモニで仁が蛍光ライト持って指揮をふるようなアクションを。

リフターが途中であがりそのまま新曲を。

このときアイスコーヒー飲んでました。

会場近くにエクセルしオールあったけどストロー緑ならスタバだよね。

私の席からはばっちり仁の下着の色が確認できまして(黒)でした。

♪Bass GO BOOM♪

「調子はどうですか~??」と日本語で仁。

ファンのノリが気になった??

かわいすぎる。

♪INP♪

メインステから花道移動。

途中で上からマイクが降りてきます。

♪Oo wah♪

♪BODY TALK♪

サングラス外す。

会場はきゃーーーー!!!

仁ステージいったんはけます。


正面モニターに3010年と映り2011年まで一気に数字が逆戻りします。

ハットに紫っぽいチノパン、黒のパーカーにダンガリーシャツ。

♪care♪

歌詞を間違えましたけど。。。「間違えちゃった!」ってかわいく言ってた仁。

座って歌います。

そしてギター持って何をうたうのかと思ったら。。。

♪ムラサキ♪

軽く泣けました。

2011年からまた3011年に。

多分♪PinPin Dom♪

この曲すごく好き。

♪A Page♪

パーカーを頭にかぶって歌ってました。

ダンサーさんが出てきてイリュージョン。

仁が棺桶みたいなのに入ってその箱がバーーーンと爆発するとセンステに仁が登場。

白Tにスカジャン。

♪LOVE JUICE♪

ダンスコーナー

カプセルに戻った仁はスタジャン脱いでました。

でカプセルにいる女性ダンサーとなにやらいちゃいちゃ。

カメラ持った人が現れモニターには仁と女性との写真が~

♪Paparats♪

この曲は本当に歌ってる仁を赤いライトの照明がヤバいくらいに包み込みすっごくすっごくかっこいい。

マジでどんだけ叫んでしまったかわからない(かっこいい~って)

曲も好きなんだけどこのときの仁は私のツボなんですよね。

マイクを下から向けて歌ってるだけなのに。。。それだけなのに本当に涙出るくらいかっこいい!!

♪HEY GILR♪

私は亮ちゃん登場かと期待してたんですけど。。。。

仁がトロッコにのって外周1周します。

ダンスコーナー。

日生の時のダンスあり。(KAZUMIさんがいらっしゃるものありますね)

あとは檻みたいなのに最初閉じ込められてて柵を使ったダンスもあったような。

仁はいったん捌けるんだけどなんとおニューの衣装で登場、。

襟のたってるジャケでスパンコールが散りばめてあってキラキラしてました。

袖とか背中も。。。

友達と「衣装新しいの作ってくれた~」と感動。

ちょっと暑そうだけどよく似合うんです。

♪The fifth Love♪
しっとり聴かせてもらいました。

♪PIPI DOM♪

この曲はかなり気に入りました。

♪WONDER♪

♪MP3♪

♪TIPSY LOVE♪
会場一体化しますね~この曲は。

♪ETERNAL♪

リフターがあがり一周します。

歌い終わり仁から「ただいま」と。

「おかえり~」と言われたのがとにかく嬉しかった

多少の失敗はありましたがいかがでしたか??

って会場のみなさんに聴いてる仁。

もちろん「最高~!!たのしかった~!!」と叫びました。

お約束した通り3月2日にシングルがでますみたいなこといってたし、これからもっとたくさんいいお知らせをお伝えできると思いますみたいなこと言って去って行ったと思います。

セトリは曲順違うかもしれないのですいません。

とにかく本当に素晴らしいショーでした。

大きい会場で仁はどうファンを楽しませてくれるかな~って思ってましたがトロッコのってくれたりリフターで上の席の方にもちゃんと配慮して。。。

声も本当によく出てました。

歌って踊って2時間。。。。光る汗が美しすぎてクラクラしました。

本当に全米ツアー終わってここまで仕上げてくる仁の才能ってすっごい。

最後エンドロールに構成手がけてるのは仁だと出るんですけど(ジャニーさんのお名前もでますが)

自分で構成練って、なおかつそれだけでも大変だと思うのに踊って歌ってと。。。いろんなアイディアが本当にぽんぽんと浮んで来るんでしょうね。

本当にこれは会場でしか味わえないからたくさんの方に見ていただけたらなと思います。

とりあえず明日の(もう今日ですが)WSで大きく取り上げてほしい。

仁のすごいことをみなさんに見てほしい。

さて興奮して眠くないんですが足はボロボロです。

初日レポ終了です。

明日はもう少し細かいとこに気がつくことできるかな??

******************:
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

Eye-Ai2月号申込NEW

1月7日発売
Duet (デュエット) 2011年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2011年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 02月号 [雑誌]

1月14日
オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]NEW

*********************


【今週の予定】

15日(土)さいたまスーパーアリーナ18時30分開演

16日(日)さいたまスーパーアリーナ17時開演


さいたまスーパーアリーナ公式HP参考にしてください。
**********************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


UTB独占インタビュー。

こんばんは。

UTBのよるクリでインタビューが流れまました。

jin
いい表情してますね。

ざっとレポします。

21日に最終公演を終えました。
ニューヨーク公演ですが2000人動員したんですよ。大成功ですね(川野さんありがとう!!)
ツアー大成功でロサンゼルスに戻った赤西さんに独占インタビューしました。



A:ニューヨークは。。。すごかったですね。

最後だったってのもあるかもしれないんですけど。。。うん(ちょっと上のほう見ながら)

タイムズスクエア前の劇場には長蛇の列。

ステージ模様少し流れ。。。

A:アンコールすごかったね!!

うん、普段やんないんですけどね。

A:ど~うして??

いやっ。。お客さんの声があって。。。曲実際なかったんですよ。
やるつもりがなかったので。
でも♪ETERNAL♪があるって

♪ETERNAL♪の映像流れ。。

♪ETERNAL♪思いっきり日本語なんで歌ってもどうなんだろうって。。。
いまはそれしかないし。。。とりあえず歌ったんですけど。


A:よかったよね~。

そうっすか。そう思ってくれればうれしいですけど。。。♪ETERNAL♪に号泣してるファンの映像

前日のMTV IGGYの映像

緊張しましたけどね。。。。
なんか。。初めてのアメリカのTVショーだったのでどういうふうに物事が進んでいくのかっていうのがわかんなったので。。。もう。。入りたての新人です。。。みたいな!
基本的緊張しーなんで。
やる前はもうどうしよー


A:でも仁、一旦ステージ出たらすごいんだよね~。

違う俺じゃないんですけど~なんかスイッチがこう。。
アクァニーシャって言うんですけど。。。スイッチが入ったバージョンの僕がいるんで。。。
赤西なんですけど。。そいつはアクァニーシャ


A:全力でやってるじゃないですか、仁君は!!

だからそう。。俺何回か気を失いそうになって。。。フフフ
ダンスコーナーとか足が俺の足じゃない。。。はい。


A:そこまでね~体力使うんだよね。

結構使うんですよ、あれ。
見ている人があぁ~大変そうだな~って思ってる10倍つかれるんですよ。。はい。
楽しいからいいんですけど。
やってる間はアドレナリンが出てるからいけちゃうんですけど。。。
次の日とかがぁ~辛いですかね。


A:これからの課題とかってあります??

う~~ん、もっと。。。多くの人に自分の音楽を聴いてもらえる努力といいって言ってもらえる努力を怠らないように。。。
まぁ。。変わらないですね。楽しきゃいいんで。
それに結果がついてきてくれれば。。一番です。


自作の曲には「インターナショナル」を意識したものが多い

こだわってるわけではないんですけどね~。
実際思うんですけど。。。こうもっと。。。なんか人種差別とか、あの~そういうのがなくなればいいなと思ってるんですよ。
で、実際こう。。もっとぐちゃぐちゃになって人種とか関係なしになればもっと楽しい人生が送れるんじゃないかな~って。
自分がそういうコミュニティーだからもっとこう広くなればなぁ~って。。。。風に思ってます。
なんか。。うん。。。もっと。。。自分がわかったりすると思うので。。。

UTBをご覧のみなさま、赤西です。
皆様のおかげでとりあげずアメリカツアー無事終えることができました。
これからも。あのぉ~応援してくれればうれしいなと思ってます。
それではまたどこかで会いましょう。
jin

最後の仁のガッツポーズ。
2週間にわたり自身が感じとった手応えのあらわれかなと。

インタビュー、本当に貴重なものでUTBさんありがとうございました。

*************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
11月6日発売
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
11月11日
Hanako 11月25日号NEW
11月22日発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]NEW
12月1日
Eye-Ai2月号申込NEW

12月21日
「ViVi」2月号←NEW
*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【追記】サンフランシスコ公演レポ。

【追記】
ラスト2曲くらいかなー?

何人かが、いっせいに黄色い紙を掲げました。

A4くらいの大きさ。

1面には横にJin Akanishiと書いてあり、Aの上下にはKAT-TUNの文字が。

もう1面には、Get Youと書いてあり、YellowGoldのロゴが書いてあったみたい。

1階の前も中段にも持ってる人はわりといたらしい。

「じゅん」さんっていう人がちょっとわからないと質問受けましたが私も多分。。。

壮行会の時仁がスクリーンでオフショットの様子を流してくれた時に仁を撮ってたカメラマンの方だと思うのですが。。。違うのかな??

*****************

こんばんは。

11・10
sf4

夜は【JIN AKANISHI】がとても鮮やかに映えますね。

ライブに参加された友達からメールもらったのをまとめてみました。

sf1
入場するとこのリストバンドをつけてくれるそうです。

リストバンドには『GOLDENVOICE』と。

ステージに登場した仁は、他の出演者とハグやタッチ。

髪が短くなった仁が新鮮だったそうです。

白いパーカーにサングラス。

始めは、『LADY&gentleman Boys&girls (ここに何か入った)YellowGold3010inSan
francisco』でした。

A Page の途中で、一瞬歌えなくなり、舌を出して笑ってた。

そして、ずっと仁は楽しそうに笑ってたそうです。

♪Hey Girl♪で『じゅん』さんがステージで仁と歌ったそうです。

ダンスコーナーでは日生劇場バージョンでWorldDanceをやり屋良くん登場。

屋良くんの隣で踊った仁はすっごくがんばってたそうです。

屋良くんダンスのキレもすっごいですからね。

ダンスのキレがめちゃめちゃ良かったしダンスシーンが長かったと。

和のダンスでは屋良くんがまた登場しジョーイ相手に少し刀を持ってたてをしてたそうです。

その場が終わって屋良くんとハグ&タッチ。

最後の挨拶&出演者の紹介の時にも屋良くんとじゅんさん登場。

屋良くん何回かトンボきって、ご挨拶。

それを見た仁は、屋良くんの真似をしそうに…助走距離をとり……でもやらなか
ったそうです。

挨拶中に、ある出演者が亀のぬいぐるみを持って…紹介された後に仁に亀のぬいぐるみとキ
スさせてた。(会場の誰かからもらったみたい?)

サングラスしてる時に赤い照明が当たると、サングラスの中の瞳が見えてとってもキレイだったそうです。

最初だけ終わると、ハンドマイクをずっと使ってた。

ハットかぶってたけど途中でステージ後ろの方でハットを脱いで。。。

頭がしゃがしゃして…サングラスもハットも無しで2曲くらい歌った。

カッコよくて色っぽくてクラクラ状態だったそうです。

私も早くクラクラしたい。

今日も、のびのある高音が素敵でしたー。

ハット飛ばしはワイヤーがないらしくハットを投げたら戻ってこないからそのまま客席にってことでゲットされた人がいるようだということです。(羨ましい)

現地時間は夜中なのでもう寝てるでしょうからまた何かわかりましたらアップしますね。

グッズですが最初はフォトが一人各セットとの制限ついていたそうですが公演終わった後は何個でも買えたそうです。

次はHustonですね。

********************
Billboard  JAPAN MUSIC AWARD2010の投票が始まってます。

*************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
11月6日発売
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
11月11日
Hanako 11月25日号NEW
11月22日発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]NEW

*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日感テレビ!

こんばんは。

久しぶりに「中ぺ」を定時に見にいっちゃいました。

やっぱり書いてくれてましたね。

今九州の仁友さんから素敵なレポいただきました。

今日放送された「今日感テレビ」の「東京では話せない芸能裏話」に出演された駒井さん。

レポいただきましたので紹介させていただきます。
↓   ↓

囲み会見を少し流した後…

とにかく、よくしゃべってた。
もちろん、歌もダンスも、すごい特訓してきたんだなって思いました。

こうやって、報道陣の前でスチール写真撮ってる時も、すごく顔が穏やかなんですよ。
でもこれは、この会見の前に、ステージでファンの方とのやり取りがあって。
MC中も「俺、しゃべんの苦手だから…」とか言いながらも30分以上もファンとの掛け合いを交えてトークがあって、ファンにすごく力をもらったんだなって思います。

彼は、ちょっとTVを見ている分では、誤解を与える部分があるんですけど、すごくシャイだし、人見知りだし、初めて会った人の前ではなかなかしゃべらないし、こういう大勢の前でもまずしゃべらない。
言葉も足りないから、誤解されることがすごく多いんです。

でも前に、1対1で話したりしたことあったんですけど、少しずつ慣れてくると、素の部分も見せてくれたりしたんですよ。

今まで、こういう囲み会見だと、斜に構えたりした発言が多かった。
でも今日はすごい一生懸命考えながらコメントしてました。

で、今日感テレビの司会のアナウンサーが会見を見て、「笑顔も多かったですよね!」と言うと、駒井さんも
うん。笑顔も多かった。
ファンのお陰はすごい大きかったと思いますよ。

(一般的には)KAT-TUNは辞めて、ジャニーズは辞めないの?っていう人がいるでしょうけど。
でもね、本人は絶対に言わないでしょうけど、ジャニーさんに「マネージメントはお願いします」って、お願いしたそうです。赤西くんが。
ジャニーさんは、ずっとかわいがってきた一人なんで「じゃあ見守ってあげよう」ってなったって。

それから、今回赤西くんの言動や行動を見て、「あ、やっぱりKAT-TUNだな…」って思った。

KAT-TUNは不言実行型。
辛いとか苦労しているとか不安だとかいう事を口にしないし、努力している姿を見せたがらない。
(5人のKAT-TUNでやったライブでのメンバーの発言を振り返りながら)
だから、やっぱり赤西くんはKAT-TUNだなって思ったんです。



なんで東京では話せないのかな?
話してくださいよ!

レポありがとうございました。

**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

******************



*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ミヤネ屋レポ!

仁:もちろん迷惑をかけている部分はたくさんありますけど自分のやりたい音楽をやって。。。います!

ナ:KAT-TUN脱退について公の場で口を開いた赤西仁さん。。。

仁「スマン」って。。。

レポ:それは誰に対して。。。

仁:KAT-TUNに対して。。。

ナ:KAT-TUN脱退の真相。。。そして本当にやりたかったこととは。。。

壮行会の模様が(OP部分など)が流れKAT-TUNドームコンでの会見で仁脱退が発表された後の亀ちゃんのコメが流れ来年結成5周年海外公演計画中と。

今回の壮行会でアーティスト赤西仁としての新たな方向性をしましたと。

♪Eternal♪映像。

そして囲み会見の様子が。。。


仁:やりたい音楽をやっています

レポーター:今日見てもらったようなのが赤西仁くんがずっと求めていた?

仁:やりたかった…僕の趣味で…す…趣味ですね

レポーターやっぱりこういう風な活動をずっーとしたいという思いが胸にはフツフツと前からあったっていうこと?

仁:うーーーん………ん…そう…ですね、っていうか……
 ま、やってたんですけど、あの、ソロコーナーとか…はい

レポーターでもこれが集大成で、そういう風なものが!っていう?

仁:そうっすね

レポーターメンバーに対しては、自分の思いを打ち明けたり、こうしようと思うっていう風な思いは伝え切れましたか?

仁:ちゃんと、まぁ話はしたいすけど… 今でも…どうしても時間が合わなかったりするんで…
 中丸とはメシ食いに行って、で、なんとなく話してますけど

 もともとメンバー個々、個性的にこう活動してたんで、多分そこまでメンバーにとっても、何て言うんですかね…ものすごいズドンとしたサプライズじゃなかったと…思う

レポーター聖くんが慣れてますから。。。って言ってましたけど2回目なんで。。って

仁:は…い…、多分そんな感じ…
 ま、もちろん迷惑かけてる部分はたくさんありますけど…ありますけど…

レポーター:社長がね、脱退を発表したじゃないですか?ツアーの時にね
それを赤西くんはどんな思いで、翌日の新聞なり報道なりで見たのかな?

仁:新聞とテレビ見てないんですけど…

レポーター:でも、まぁ聞いてはいますよね?

仁:「言った」って言って、あ、言ったんだ…って…
 スマンって思いましたね

レポーター:それは誰に対して?

仁:KAT-TUNに対して
 でも、お互い向上してやっていければなと…

レポーター:今まで、あー、こんなこと言ったから誤解受けたんだなとか、言葉が足りなかったなとか…

仁:うーん、ま、それはそれでしょうがないなって思ってます

レポーター:それが僕の個性だ?

仁:うーん、ま、個性だとは胸張って言えないすけど…はい…

レポーター:やっぱり、そういう意味ではメンバーとも、あそこでこういう話しすればもっとよかったかもしれないとかっていう

仁:ま、そういうの。。

レポーター:悔いはない?

仁:そういう部分はありますけど、悔いて…悔いてもしょうがない

本当に感謝しております
これからも応援よろしくお願いします
いろいろ迷惑かけた部分もありますが、楽しくやっていきましょう

ライブ前には新聞記者さんの取材があったそうです。

駒井さん:その時には「音楽性の違い!」とはっきり言ってたそうです。
そして自分の協調性がないと言っていったそうですが、それは彼なりの謙そんの仕方だったと思うんですね。
今回のコンサートを見てても彼はすごくシャイで自分に正直で自分に嘘つけないところがあって。。だからこの囲み会見よく話してくれたなっと思ってます。

ゲストコメンターが「ジャニーズ事務所をやめるんですか??」

駒井さん「KAT-TUNをやめるということです。」

宮根さん「事務所がこれを認めたんですからこれ。。。大きなチャレンジですよ!!」

デーブさんが「もともと音楽の趣味からいって。。。。本人がそういう音楽好きなんですから僕はやりたいことやるべきだと思う!幸せをかんじますよね~」

駒井さん「ライブ見ててもすごく楽しそうでしたし、あんなに喋ってる赤西くんを見たの初めてでしたし。。歌もダンスも向こうで特訓うけてすごくうまくなってると思いますね」

宮根さん「日本での活動は」

駒井さん「来年早々シングルが出ることが決まってるそうなんです。来年日本主要都市でツアーすることもきまってるようです」

宮根さん「KAT-TUNから離れて残念におもってるファンのかたもいると思いますが(中略)ある意味男らしくて潔よくっていいなっておもいます」

駒井さん「そうですね。私はやっぱりごめんなさい。。正直亀梨くんと赤西くんのハーモニー聞きたかったんですよ。まだみたかったなってのがあったんですよ。でもライブを見て彼の活動を心から応援しようという気持ちになりましたね。」

宮根さん「彼がソロで成功するとまだKAT-TUNとかほかのジャニーズのメンバーとコラボとかあるんでがんばってほしいな!!」

以上ミヤネ屋レポです。
完璧でないんですけどすいません。

約9分ちかく取り上げてくれてありがとうございました。

**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

******************



*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: