Precious JIN Mステ



今日は「Mステ」&「オリ☆スタ」

おはようございます。

今日はMステですね。

仁はライブ終わってからのスタジオ入りとなりますがきっといい表情していると 思います。

タモさん、是非ただ今ソロライブ中の仁にお話ふってください。

たまには座り位置替えるのも新鮮でいいと 思います(^o^)/

2曲聞けるのもうれしいですね。

また♪D-M♪聞けるのが嬉しい。

♪ラブユア♪は仁のあの英語部分お願いします!!

1000回記念ってことで「Mステ」のポスターが東京メトロ、原宿駅、渋谷駅とかいろんな場所でジャック中だそうです。

仕事行く時メトロに乗るので確認しようっと。

1000回スペシャルで19時から3時間です。

そして今日は「オリ☆スタ」表紙です。

11ヶ月ぶりの新曲となるドラマ主題歌&
CM曲が完成「歌詞がいい」と本人たちも語る
新曲に込められたメッセージをたっぷり聞きました


ってことで楽しみです。

デイリーチャートは2日連続ダントツの1位です(推定85097枚)

グッズの写真は600円です。

では今日は夜が楽しみです。

今日参戦される方。。。是非仁の様子教えてください。

私は今日は美容院に行き髪型だけでもきれいにして来ようと思います。

では寒い東京ですが今日も1日笑顔でがんばりましょう(^^)

*****************
《お友達からチケット交換のお願いです。≫

【譲】
2月25日2部、26日1部のどちらか
1階席  1枚

【求】
2月14日1部・2部どちらでも可 1階席希望 1枚 
2月19日か20日どちらでも可  1階席希望 1枚

*************
【譲】2月27日1部 2枚
     ↓   

【求】2月28日1部 2枚

************
お心あたりのあるかたはコメント、またはメールフォームよりご連絡ください。

チケット交換ですのでお間違いのないようにお願いたします。

**************
LIVEでカバーーしてる「Change the world」含むクラプトンのベスト。


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
【雑誌】2月7日発売Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ



ズムサタに「亀ちゃん」&来週「Mステ」はメドレー!

おはようございます。

日テレ番組表チェックしてたら「ズムサタ」に亀ちゃんの名前が!

5時半いきなり亀ちゃん登場。

3分高橋アナのサポートとして番組内にちょいちょい登場のようです。
kame
来週新曲発売なのでそんな告知もあるのかと期待してます。

昨日夜にblogアップしたのにメルマガ流すの忘れてました。

昨日お友達が日生劇場の写メいただきアップしてます。

昨日仕事終わってから私も日生劇場にちょこっと寄り道しようかなぁ??なんて思ってたんですけどお友達が写メってきてくれたし体調もいまいちなのでそのまま家に直帰しました。

鼻がねぇ~ぐずぐずしてるんですよね。

さて来週のMステですがメドレーですね。

また♪THE D-MOTION♪聞けちゃうのかと思うと本当にうれしい。

来週仁さんは昼の公演終えてのMステなので大変でしょうけどタモさんがソロライブについて話振ってくれること期待してますよ。

たまには仁のトークも聞きたいですからね!!(タモさんの横に座る??)

今日はドル誌3誌の発売です。

そして「王様のブランチ」にKAT-TUNの文字ありでチェック!!

夜はテレ朝19:00からゆっち「ガリレオ脳研」

TBS23:30~亀ちゃんが「チュ-ボーですよ!」


J-webの♪ラブユア♪サイトにPV撮影秘話が。

じゅんのの持ってきたゴルフパターで練習用マットで誰が一番に入れられるかを勝負。

さすが赤西さん!!

見事1球目でカップイン。

「オッシャー!」とガッツポーズしている仁が目に浮かびますね(^^)

今日のメッセはたっちゃんでしょうか??

今日は地元映画館で「BANDAGE」鑑賞。

仲良し仁友さんと地元映画館巡りツアーを開催してたんですが今日がこのツアー最終地(3回目)

こう何回も見てますといろいろ気になる点も多くって気になるツボが同じだったりするのでそこについてワイワイガヤガヤ喋くりまくって毎回楽しくてしょうがないです(^^)

映画も19日までという劇場がやはり多いようでしてあと何回ナツに会えるかなぁ??

渋谷HUMAXにいつ行くか計画立てねば。

ついに明日初日を迎えるわけですがどんな洋服着ていくか。。。悩みますね。

数日前から毎日のようにパックしてみたりデート前の女の子の気分って感じでしょうか(^^)

ドキドキが止まらないです。

では東京もめちゃくちゃ寒いのですがみなさん、風邪惹かないように気をつけましょうね。

CDTV恋人にしたいアーティスト応募中ですのでまだの方は急げ~!!

*****************
≪チケット交換≫
2月27日1部 2枚→2月28日1部 2枚

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************
FREECELL vol.4お勧めです。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
【雑誌】1月30日発売FREECELL vol.4
2月7日発売Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ




今日はMステ!!

おはようございます。

♪ラブユア♪のPVを友達から見せてもらいましたけど英語の歌詞の部分は仁のアップの連続でちょっと倒れそうになりましたよ。

pv1
右に左のこのお顔半分のアップが映り。。。

pv
いやぁ~心して観なくてはいけませんね。

再放送は。。。
1/29(金) 06:30~06:45 サキドリ!
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
1/29(金) 17:00~17:15 サキドリ!
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

朝は間に合わないかもしれないですね。

J-netもに2月12日「Mステ」の番協が出てます。

ということは。。。うまくいけば3週連続出演??

今週は♪THE D-MOTION♪来週♪ラブユア♪、そしてメドレー??そうなってほしいですね。

とにかく今日のMステは関東圏の方は「ミニステ」からチェックですね。

仁はミラサンしてそう。。。きっと。

とにかく誰もが「かっこいい~!!」「今までにない感じでいい!」って感じるのではないかしら?

今日は「オリ☆スタ」仁載ります。

2/5(金)NEWってことで2月5日発売の「オリ☆スタ」にも載りますね!!

さて先週の反省ってことで。。。
「金曜ロードショー」の後に仁から「BANDAGE」関連グッズのプレセント告知ってことでお忘れなく!!

「ZEROカルチャー」の対談見ましたけど。。。「今の社会は病院みたい」という言葉に納得してしました。

安全なとこ、安全なとこにいこうとしてしまってるんですよね。。。自然と。

点滴を受ける。。。お話聞いていてこのお2人がタッグを組むといろんな化学反応が起きてくるもに納得ですね。
感性が素晴らしい。

では。。。今日は夜を楽しみに1日頑張りましょう(^^)

CDTV「恋人にしたいアーティスト」募集しています。
***********
お友達が探してます。
お譲りくださいのみは受付できませんのでご了承ください。

≪チケット交換≫
2月27日1部 3枚→2月28日1部 3枚(2枚と1枚)でも交換可能!

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************
FREECELL vol.41月30日発売!!
月刊 Songs (ソングス) 2010年 02月号 [雑誌]


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング

【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
【雑誌】
1月23日Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]
ぴあEX 2010年 3/1号 [雑誌]
1月28日発売コーラス 2010年 03月号 [雑誌]NEW
1月30日発売FREECELL vol.4
2月7日発売
Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]

【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: