Precious JIN カートゥンKAT-TUN



今日ついに「カツカツ」最終回(涙)

おはようございます。

今日、「カツカツ」が最終回です。

番組表には。。。。
番組内容
3年間 名シーン大放出!豪華ゲストも一挙登場! 涙の最終回
詳細
3年間カートゥンKAT-TUNをご覧頂いてきた皆さん、本当にありがとうございました!これからもKAT-TUNメンバーは元気に頑張っていきますので、今後もKAT-TUNをどうぞ宜しくお願いします!

メンバーに対し愛情あるお言葉ありがとうございます。

しかし来週から仁の様子はどこで知ればいいのでしょうか??

毎週1回KAT-TUNに会えるってだけで心の支えになっていたこの番組がなくなるのは本当に心にポカンと大きな穴があいちゃいますね。

3年間の思い出。。。今日発売のテレビジョン@愛カツにほんの一部になりますが載ってますのでチェックしてみるのもいいですよ!

「カツカツ」スタッフblogも15日から更新されてないので今日は更新されるでしょうか??

スタート時間がずれてますので要注意です。(24:28~24:59)

さて昨日のR-oneでゆっちが小さい時にNHKの「おかあさんといっしょ」に出たことがあったり読者モデルもしてたことがあるなんて事実が判明したそうです。

なんで今までゆっちは言わなかったのかな??

やっぱりいじられるの恐れてかしら??

たっちゃん「その頃かわいかったの??」

そしらラジオ繋がりで22日のデビュー記念の日の「カツスタ」は【デビュー4周年記念!5年目もよろしくたのみますわスペシャル】だったそうで。。。

デビュー曲はもちろんミリオンヒットの♪Real Face♪なんですが・・・タイトルを決めるときに♪開けゴマ♪とかそんなタイトル名も候補にあがってたんですよね。
【これからも変えたくない】ってことで。。。
ライブをやってくスタイル!
そしてライブはコンスタントにやりたいね!
精力的に今年もやれたらいいですね!!

ってことで今か今かとただいま待ち続けてる状態なので早めに発表をお願いいたします。

では今日も1日笑顔で過ごせますように。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
【雑誌】15日発売月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]NEW
23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]NEW
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]NEW
25日発売Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [雑誌]

27日発売LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]NEW

【CD】 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ

「カツカツ」の仁☆

おはようございます。

昨日3月17日はKAT-TUNがデビュー前にドームでスペシャルライブを行った記念すべき日でした。
2006年デビューコンレポ2006年3月18日に書いたレポ??
読んでて恥ずかしいのですがあの時が蘇ってきます。

「中ペ」によりますとライブに向けて身体作りを始めたようでして今日もスポーツ紙には何も載っておりません。

もうちょろちょろ出しじゃなくてアルバム発売決定、そしてアルバム引っ提げてのツアー発表してちょうだい!!

さて。。「カツカツ」ですがテンションめっちゃ高かったですね!!
「森三中」さんじゃないか何度も確認して。。。2人の後姿みてあの嬉しそうな顔。

柴又は私も下町住まいなのですが行ったことがないので是非友達と行ってみたい。

姑は近所のおばちゃま仲間とたまに行ったりしてますが。

クリスティーナさんと本当に楽しそうでしたね。

手つなぎデートはなんだか自然な感じでしたね。

飴屋での仁のノリノリ。。。リズムの取り方超かっこいい!

豚肉は本当においしそう!てか仁好きそう。

もんじゃはふうふう熱いの食べるのがおいしいのですが猫舌仁かわいすぎます。

「お母さんに言ってもらっていいですか??」逆ギレ仁も超かわいい!!

超フォワードの仁さん、負けず嫌い発揮がこれまたかわいくって見ながら「かわいい」ばっか。

そしてこんなデートしてみたいなぁって。

最終回の予告。。。本当に終わってしまうのが寂しすぎます。

昨日発売のTV誌の「TVライフ」に「カツカツ」のメンバーの名シーンが載ってるそうですのでチェックしてきます。

「友&仁」で素晴らしい歌声聞かせてくれたAYUKOさんのblog風の通る道にリリカさんとKAZUMIさんと再会したお話載ってます。

本来のコーラスって概念を「友&仁」に出演したことで覆されたんですよね。

本当に♪change♪はAYUKOさんが階段から降りてきてスポットライト浴びて。。。

あのきれいな黒髪をバサッと切られてショートボブに。

そのNEWヘアスタイルで早く「友&仁」でまたお会いしたいですよ!!

今日は「イロモネア最終回」にヤマナデチームが審査員で出演なんですね。

亀ちゃんはCMに続き3月から9月まで毎月1回土曜日に「亀梨和也 BASEBALL GO★ing!!」って番組やるんですね。

仁はアルバム出したり自分の好きな音楽でどんどん活動のフィールドを広げていってほしいので「友&仁」のアルバム。。。ジャニーさんだしましょうよ!!

KAT-TUNとしてテレビの冠ももちろん欲しいですけどね!!

CD関連はいつも新星堂HPがいち早く情報アップされるのでチェックしてるんですけどいい加減。。。なにかあるならアップしちゃって欲しいです。

では今日も1日笑顔で過ごせますように(^^)

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
【雑誌】15日発売月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]NEW
23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]NEW
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]NEW
【CD】 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ












今日は「カツカツ」@仁&じゅんの&亀ちゃんCM

おはようございます。

昨日は本当に汗ばむお天気でしたが今日は一気にまた寒さぶりかえしのようです。

さて。。。今日は待ちに待った「カツカツ」です。

メンバーがペアになってデートをする最後の企画。

赤西&人気モデル軍団!手つなぎ(秘)下町デート!本気で告白!

友達は予告の手つなぎを見て嫉妬してましたが。。。

仁も森三中さん以外の女性の方とロケで最後の最後よかったね!!


来週で番組が終わってしまうのはすごくかなしく寂しいのですが、今日はそのことはおいておいて仁が楽しんでる姿を見て妄想デートでもしましょうか(^^)

24:13スタートですので時間にご注意を!!

仁マニュはアップされますかね??

後はテレビジョンの愛カツ。

あさの芸能ニュースで亀ちゃんのCMのことやってますがCM曲についてはスポーツ紙にも書いてはないようです。

ちょっと期待してただけにがっくり。

今日は夜を楽しみに頑張りましょう(^^)

みっきぃさん、合格おめでとうございます!!

続きよりCM情報を。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
【雑誌】15日発売月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]NEW
23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]NEW
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]NEW
【CD】 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ












続きを読む

【追記】ガイド&今日は「カツカツ」&「中ペ」&TV誌☆

【追記】

gaido
ガイドにて 確認できました。

すべシャル番組で残るのが嬉しいですね。

仁はお気に入りのニット帽。。。白のセーターが新鮮です。

****************

おはようございます。

昨日東京は夜になるにつれて本格的な雪が降ってきてあっという間に隣りのお家の屋根に雪が積もって。。。本当に寒い1日となりました。

今日から週末にかけてはお天気よくなるようですが寒いのは本当にもう勘弁して~。

3月31日18:00をもって「友&仁」公式サイトが閉鎖されるそうです。

満員御礼 千穐楽を迎えました。

公演終わっているから仕方のないことなのですがこの「友&仁」の公式HPが立ち上がって初めて見に行った時に大きな文字で「友&仁」インパクトありました。

そしてジャニーさんの「友&仁」続けて読んで友人。。。。あの場所でファンと仁は確実に距離感がなく友になれた気がしました。

私もこの「友&仁」のおかげで新しい出会いもたくさんあり仁友さんが増えました。

友仁。。。本当に素敵な名前をつけてくださりジャニーさん、ありがとうございました。

またこのHPが立ち上がる日を待ち続けます。

オーラスの最後に仁が言った「またすぐ会いましょう!!」の言葉が頭から離れないでいて、それを今は自分が頑張ってくための活力として日々頑張ってます。

早く会いたいです。

今日は「カツカツ」ですね。

23:58~有吉企画!人気モデル桐谷美玲と激辛デート!!と番組表に。

今日はたっちゃんとゆっちですよね。

最後はみんなデート企画なんですね。

昨日アップしましたが「テレビジョン」の愛カツには仁とじゅんののデートショットが載ってます。

カツカツの終了がわかってからBBSに【「大人のオキテ」SPをシリーズかで残してください!】と書き込みしたんですが、SPとしては残るようですね。

コメントに「SPはやるそうです!」と頂きまして朝コンビニで他のTV誌を立ち読みしてこの目で確認してきます。

昨日のR-oneでたっちゃんがまたまた「外国人にもてたいんですよ!」ってことで仁やPちゃんのようながっちりした筋肉の太い体になりたいと話したそうです。

でPちゃんははとむねだから「はとむね君」と。

Pちゃんはボクシングでますます体鍛えちゃったらすっごい上半身になりそうですね。

急上昇ワードも「はとむね君」

たっちゃんは今の体型がお似合いだと思いますが(^^)

昨日「カツマニュ」は亀ちゃんでしたがドラマ撮影で忙しいのでしょうね。

待つのは慣れているので気長にアップを待ってます。

では今日はTV誌をチェックと「中ペ」、そして夜は「カツカツ」ですね。

では今日も1日笑顔で過ごせるように頑張りましょう(^^)

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
【雑誌】15日発売月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]

【CD】 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ








本日は「GyaO magazine」&ワイプなし。

【追記】
テレビジョン編集部blogに昨日のカツカツ収録のことが載ってます。

最後は「じゃあね!またどこかでね!!」

その言葉信じて待ってます。

*************

おはようございます。

昨日の「カツカツ」はワイプなしで来週放送分も多分ワイプなしでしょうね。

ってことは17日の仁&じゅんのの放送分まで仁の姿は見れないってことですね(ショック)

4月から本当にどうすればいいんでしょうか?

ほかのメンバーはラジオがあるんですよね。

だから声が聞けるし近況なんかもなんとなくわかると思うのですが。。。仁ファンは雑誌か新曲出した時のテレビ出演のみしか仁を見ることができなくなっちゃう。。。このことに気づいたのは2月のとある日の仕事中だったのですが涙出そうになってしまいました。

ラジオやってくれないかなぁ~??

友達と話してたんですけど。。10分でいいから自分の好きな曲を1曲かけて、その後に一言だけでもいいから仁の声が聞こえてくればいいので!

一番いいのは冠番組ですが!

先のこと考えるとちょっと暗くなっちゃいそうですが。。。

今日はGyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [雑誌]
に赤西仁。

日生劇場で1カ月にも及ぶソロ公演『友&仁』を敢行!
チャレンジングかつスペシャルすぎるライヴの中味は?


どんな感じなのか楽しみです。

カレンダーを仁関連だけでまとめて綴じたのを朝からニマニマして見てたら長男が起きてきて「朝からご苦労様です」と冷ややかに。

この先のこと考えるとちょっと凹みそうだけど先のことより今日を楽しく過ごすことだけ考えよう。

一日何度でもこのバインダーの仁を見て。

今日も1日がんばりましょう!

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
【雑誌】4日(木)GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [雑誌]
6日(土) Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]


 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ







カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: