Precious JIN 47Ronin



【追記】最新の仁&今日から8月。

【追記】
監督さんがまた写真をアップしてくれてます。

髪は相当伸びてるのかな??

正装していて凛々しい仁です。

監督さん、本当にファンのみんな大喜びですよ(^^)

******************

おはようございます。

居から8月ですね~。

今頃仁は共演者のみなさま、スタッフのみなさんと楽しい時間を過ごしてるのかな~~??

time to get fucked up!!

今からが飲むぞ~~。

ロンドンはいつ経つのかな??

動く仁の映像をJ-netでお願いしたいな~~。

いよいよ全米デビューに向けて本格的に動き出すであろう仁。

俳優の赤西仁も素敵ですがやっぱりステージで歌い踊る仁が一番好きなので早くそんな姿を見たいです。

そんな機会が年内にあればいいな~~と願ってますよ。

たくさんあるうちの嬉しいお知らせカモーンです。

では。。。

今日の1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように。
*****************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

**********************
【雑誌情報】
4月21日Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]
6月4日「T.(ティー)」@赤西仁inハンガリー特集。

******************
WANNER MUSIC JAPAN

Jin Akanishi YOUTUBEはこちら
Jin Akanishi Facebookはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Jin Air&メルマガ登録

おはようございます。

今日から3連休ですね。

来週は家族旅行にいくのでこの連休中にある程度の旅支度をしておかないといけなくてバタバタしそうです。

お知らせいただきました。

47roninメルマガ登録すると週刊EIGA F@N MAILより最新情報が届くようになるそうです。

あと北海道のお友達からお知らせもらったんですけどね。

Jin Airがソウル/仁川 - 札幌/新千歳線に定期便就航ってことで何とも素敵なネーミング。

是非羽田にも定期便でお願いしたい。

今日もめっちゃ暑いですが仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

お台場合衆国かぁ~。

子供が小学生のころは行ってたな~。

ウォーターボーイズ見に行くのが楽しみでした(^^)


*****************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

**********************
【雑誌情報】
4月21日Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]
6月4日「T.(ティー)」@赤西仁inハンガリー特集。

******************
WANNER MUSIC JAPAN

Jin Akanishi YOUTUBEはこちら
Jin Akanishi Facebookはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

47RONIN公式HPに仁の名前アップ!&twitter認証済アカウント!

おはようございます。

仁のtwitterアカウントが認証済アカウントになったそうでレ点がついてますね~。

昨日は仁から47RONIN公式HPTOPに仁の名前がアップされました。

仁からも昨日はお知らせがありましたね。

キアヌさんたちと並んで6番目に仁の名前があるなんで本当に仁以上に私たちも嬉しいですね。

この映画の製作記者会見を今でも覚えてるんですけど。。。この映画に仁の出演が決まったときの喜びは今でも忘れないですもんね~。

夢がどんどん叶ってく仁ってすごいな~って。


撮影もいよいよ大詰めのようです。

コウちゃんが「燃えつきたぜ~」と呟いてますので今日の撮影は終わりなったのかな??

では今日も暑くなりそうですが。。。

1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

*****************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

**********************
【雑誌情報】
4月21日Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]
6月4日「T.(ティー)」@赤西仁inハンガリー特集。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

【追記】FBに&忙しいでしょうね。

【追記&訂正】
i posted new pic on my facebook~

facebookからどうぞ!!

facebookにMP3の写真が追加されてます。(友達と確認してますがこれって前からなかった??)

あの場所にはなかったと思いますが(間違ってたらすいません)

仁さん、新しい写真見れてないのですけど~。

次回はプラベ写真もお願いします。

***************

おはようございます。

連日の猛暑で体も疲れてきますね~。

今日は年に1回のママさんソフト大会。

OBとして呼ばれてますのでがんばってきます。

左親指がまだ完治してないんですけど1番打者なのでどうにかしてバットに球を当て走ってきます。

練習ではホームラン打てたけど本番に弱いタイプ。

やるからには全力でがんばってきます。

とりあえず日焼けしやすいのでばっちりガード。

日焼け止め塗りたくっても鼻の頭の皮がむけて汚い顔になっちゃうんですけどね。

昨日全国で高校野球の予選大会が始まったようですね。

次男は野球をやめてしまい複雑な気持ちでちょこっとTV見てました。

プロ野球選手になるわけじゃないから仕方ないけど。。。まだ私は続けてほしいと願ってしまいます。

仁は撮影再開で今忙しいのかツイにはお出ましにならないですね~。

今日あたりボソっとお願いしたいですね。

一時食欲なくちょこっと痩せて喜んでたら最近は食欲も復活で喜びも一瞬で終わっちゃいました。

毎日トマトを食べ&抹茶豆乳、そして充実野菜を何気に飲んでます。

これはもう2週間くらい続けてるかな??

別に何が変わったわけでもないんですけどどうせ飲むなら体にいいものがいいかなと。

それに負けじとペプシNEXを一人かかえて飲んでますけどね。

では。。。

今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)


*****************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

**********************
【雑誌情報】
4月21日Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]
6月4日「T.(ティー)」@赤西仁inハンガリー特集。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)














TOHOシネマズマガジン!

こんにちは。

「TOHOシネマズマガジン」です。

toho

toho


忠臣蔵といってもファンタジー。できあがりはまだ全然予想できないですね。

内容抜粋しますね。

オーデションは「受けたことがなかったから」挑戦したら「受かっちゃった」と。

本人にとっても戸惑いがあったようだと。

ハリウッド映画に出てみたいっていう思いはありました。
洋画が好きで「マトリックス」とかを観て「どうやって撮ってるんだろう?と思っていたので。
決まった時はうれしかったですけど『どうしよう』という気持ちのほうが大きかった。
事務所にも伝えないといけないし、アルバムの発売もずらさないといけないし。。絶対に受かると思ってなかったんで


忠臣蔵は日本人の琴線に触れるテーマ。
日本人の精神性や趣が詰まった題材をハリウッド映画で演じることについてプレッシャーは??

実は時代劇ってみたことがないんです。
思い入れのある人にとっては一言あるぞ!というテーマなんだろうけど俺は忠臣蔵ってなに??っていうぐらい


気をわず撮影に臨んでいるようだと。

(忠臣蔵)を知らないからといって本を読んだりTVドラマ見たりと改めて調べる必要性は感じなかった。この作品は"忠臣蔵”と言ってもファンタジーなので。
観る人は時代劇だと思わないほうがいい。
台本も何度もかわっていて忠臣蔵から離れていったり戻ったり。。
俺はあんまり読まないようにしてます(笑)
でき上がりはまだ全然予想できないですね


カール・リンシュ監督について

監督はすごく欲張りな人。
撮影は順調かと聞かれれば、全然そんなことはない(笑)
でもこだわっているだけあって画は本当に、ものすごくきれいです。
現場でもチェックは3Dでできるんですがみんなで「ウォー!!」って言いながらみてます。


世界を股にかけてるベテラン俳優さんと現場では。。。

全然ピリピリ感がない現場なんです(笑)
キアヌの役は"はぐれ者”でみんなに嫌われてて、唯一俺が演じる主税と仲がいい設定なので、共演シーンが多いんです。
これって日本語でなんていうの??とかよく話かけてくれます。
真田さんは英語がわからない日本人のためにトランスレーター役をやってくれて、俺はひたすら殺陣と馬の訓練。
アクションは足を引っ張らないようにしないと、と思ってます。
殺陣は経験があるのに全然いきてないな(笑)
難しいですね


音楽活動でも全米デビューが決まってて本作を機に映画でも世界進出。。

まずは今作を楽しくなれれば。
でもタイミングやチャンスがあればやってみたいです。


このフリーぺーパーは劇場により配布の仕方が違うので確認してくださいね。



*****************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

**********************
【雑誌情報】
4月21日Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]
6月4日「T.(ティー)」@赤西仁inハンガリー特集。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

********************
【リクエスト方法】
↓   ↓
ラジオ局リンク一覧よりお近くのラジオ局にリクエスト。

有線放送リクエスト方法です。

リクエストするなら「USEN440」がおすすめだそうです。

よく利用するコンビニでもリクエストしなくちゃですね。
ローソンtwitterで店内に流れるBGMをリクエストできます。
ファミマIn Store Musicで店内放送のリクエストもできます。



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: