Precious JIN MUSIC TALK



「MUSIC TALK FINAL」

おはようございます。

USサイトで新曲3曲(MY MP3、A-Page、Yellow Gold)がLISTENから聴けるそうですが我が家はまたUS ONLYで聞けないです。

「MUSIC TALK」は最終回でしたがきょkは♪I・N・P♪でしがたインタビュー内容はなんでサングラスとハットを身につけるの??なんて内容で曲とは関係のない内容でしたね。

本当にUTBさんのこのインタビューは毎週の楽しみになってただけに寂しいです。

仁情報がまったく伝わってこなかった次期に本当に助けていただき仁ファンは心のよりどころとなってました。

是非YELLOW GOLD TOUR3010もまた取りあげてほしいです。

新曲♪BODY TALK♪についてまたインタビューしてくださってもいいですよ(^^)

今月は我が家も地デジ対策しまして諭吉が飛びまくっていきました。

う~いつかしなくてはいけないから仕方ないんだけどかなりキツイ。

最近もし次男が私立高になったら。。。を考えると今の仕事先では長男も私立だけに厳しく暇見つけては職探し。

まぁ年齢的に厳しいんですけどね。

仁資金も来年用にためないといけないし。

扶養範囲でなんて呑気に働いていられないかも。

昨日は夜中まで次男と進路調査票提出のために「どこ第一希望にする」とか「私立高はどこ書くの??」とか話してて完璧寝不足です。

本当にエンジンかけてくれ~。

昨日は東京、夕方前から冷たい雨が振り出したんですが、なにやら仁がアメリカに旅立った(ツイ情報ですが)みたいなんです。

今度は前回と違い日本のメディアももっと取り上げてくれるんじゃないかと。

仁は自信持って自分の作り上げた最高のパフォーマンスが出来るようにシカゴの初日迎えるまでリハやプロモ活動がんばってね。

寂しいけど日本から精一杯の応援してます。

今週はなにかお知らせあるといいな。

webで「がんばってきます!!」的なメッセアップあると嬉しいな(^^)

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように!!

続きに「MUSIC TALK」
**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

10月15日月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日 TVぴあ
10月23日 TV fan
     月刊テレビジョン
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




*****************






続きを読む


今日は「MUSIC TALK」最終回

【追記】
携帯サイトの「ミュージカルカフェ」にトシカプチーノさんがコラムを書いてラシャるのですが10月20日付にコラムに仁のことを。

以下抜粋

来月にはいよいよKAT-TUNを脱退した赤西仁くんがLAやNYなどをまわる全米ツアーのスタート。
雨が降ろうが槍が降ろうが本コラムの原稿締め切りを破ってでも絶対に観にいくからね。

世間ではちょっと誤解されがちな赤西君だけど実は自然体でいい子なんだから。

私は将来を見据えたかれの決断とオリジナリティーを追究する姿勢にエールを送るわ。
と。

とにかくセクシィーオーラにメロメロだそうです。

そして11月21日のライブには明太子おにぎりと卵焼きと唐揚げを手作りしてお弁当を差し入れするそうです。

手作りお弁当食べて最高のパフォーマンスしてくれるでしょうね。


**********************

おはようございます。
毛布にくるまりながらぐっすり寝ちゃってました。
最近は眠くてしょうがないです。

昨日はジャニーさんのお誕生日に少年隊の東山さんがご結婚ってことでこの日を狙ったのでしょうか??

おめでとうございます。

さて今日で「MUSIC TLAK」が最後となります。

何を語ってくるのでしょうか??
UTBさんにはUSツアーの様子も取り上げてくれたら嬉しいなぁ~。

USツアーには関してはFCIモーニングEyeで22日付で壮行会の様子や6月のLA公演の様子が流れ、FCIさんでNY公演を取材してくださるそうですっごく嬉しいです。

そしてトシカプチーノさんのblogに「赤西クン情報」って日記がアップされてます。

フリーペーパーに載ってる仁の画像がアップされてて

おそらく日本中のファンが、赤西くんの最新情報を入手しようと

ネット検索に躍起になっているんだろうから
大した情報じゃないんだけど載せるね

アメリカの日本語フリーペーパー(新聞)に赤西クンの

ツアー広告がデカデカと一面で掲載されてたよ・・

その写真をアップするけどさ・・・画像のセンスがね、ちょっと・・・

目の前で本物を見た私だから言うのだけど、

センス悪いあるよ!

ナマ赤西クンはその100倍カッコいいから・・


トシ・カプチーノさん、仁のかっこよさにまいちゃってますね。

あとは昨日はTV誌発売でしたが「月刊テレビジョン」よかったなぁ~。

まずタイトルで泣きそうになりました。

未来へ!世界へ!一緒に!

仁とファンと新しい旅立ちをずーーーっと一緒に歩んで行こう!!ってことで一体感をすっごく感じるタイトルで素晴らしい。

カイケン10面相もよかったですよね!!

多分「アマン」を見つけた時の「おっ」って顔。

すっごく素の顔。

そしてイエローゴールドの涙流す仁の画像あり。

仁

これはアルバムジャケなのかツアーパンフなのか??

早く知りたいとこですね。

昨日セレクションに行き高校の監督さんから「待ってるぞ!!」なんて言われてましたが、練習参加して家に戻ってきてからいろいろ聞くと先輩から「都立がんばれ!」と言われたり変なとこでチキンな次男は「私立だといじめありそう!」とかビビっててまして。。。

行く気満々だったはずなのに。。。また違う私立高探しとなりそうです。

私としては決めてほしかったんだけどなぁ~。

足が速いというのは本当に武器になるんですね。(べた褒めされて単純な次男なのでおだてられてその気になってほしかったのに)

明日までに進路調査書を学校に提出しなくちゃいけないのにまたまた悩み始めてる次男です。

はぁ~。

今日は午後から野球、夜は父母会の受け継ぎとぼーーっとしてられるのは午前中だけとなりそうです。

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

10月15日月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日 TVぴあ
10月23日 TV fan
     月刊テレビジョン
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




*****************






♪WONDER♪オンデマンドにアップ!

おはようございます。

朝晩一気に冷え込んできましたね。

北海道では氷点下のとこもあるようです。

風邪ひかないようにしないとですね。

UTB ON DEMANDに♪WONDER♪アップされています。

新しいドラマが続々と始ってますが、昨日から始まったドラマ「流れ星」はよかったなぁ~!

竹野内さんと松田さんの声好きなんですよね~。

きいちゃんも出演してるし。。。桐山君も何気に登場してきて。。。これはずっと見るかな??

今日は「「フリーター、家を買う」が始まりこれも楽しみにしてるドラマのひとです。

「しゃべくり007」に昨日は篠原さんが出演されてて「anego」を思い出しちゃいましたよ。

そしてホリケンの替え歌にぷっとわらってしまいました。

今は音楽活動に一生懸命だと思いますが。。仁の出演してるドラマも久しぶりに見てみたいですよね~。

その後の黒沢君。。。いつかやってほしいものです。

「流れ星」の吾朗ちゃんは脇役なんだけどすっごく存在感がありあのような出演のしかたもいいですよね。

さて。。昨日お友達が「少クラ」の公録に行ったのですがスペシャルゲストにKAT-TUNだったそうです。

新曲を披露して、じゅんのがハットを被ってたそうです。

仁も来年あたり「少クラ」もそうだし、とにかく「プレミアム」に出てほしいなぁ~。

次男に長男に3者面談のプリントを持ってきてこれから学校に行く回数も増えてくれるのかなぁ??

今日は休みなので仁鑑賞してすこしまったりする予定。

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)


第35回報知映画賞読者投票が始まってます。
ビッグホリデー特別企画ビックホリデー
**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

10月15日月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日 TVぴあ
10月23日 TV fan
     月刊テレビジョン
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号 [雑誌]


******************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




*****************







今週の予定!&「MUSIC TALK」

おはようございます。

さて今週は週末に久しぶりにドル誌に仁が載りますね。

久しぶりに。。。。今週の予定!!

10月20日 TVぴあ
10月23日 TV fan
     月刊テレビジョン
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号 [雑誌](多分載るはず)

今週の予定。。。を毎週書けると嬉しいな~(^^)

壮行会レポ以外にもグラビアとかあったら嬉しいな!!なんて思いますが。。。これからは毎月仁が載ることを願ってますよ(^^)

昨日の「MUSIC TALK」は♪WONDER♪でした。

次で最終回になってしまうらしく。。このインタビューは仁の露出があまりになかったあの時、本当に本当に救いの場でしたね。

来週でとりあえず終わってしまいそうですが5都市ツアーの様子などやってくれたらいいなぁ~。

なんだか眠れなくて夜中に起きてPC前に。

なんだか寝た気がしてないです。

寝る前にムカムカ&イライラしたのが原因なんですけどね。

はぁ~来年3月の結果が出るまでこういう日々続いたら??と考えるだけで体も心も無理だわ。

長男が「お母さん、どっか行って癒されてくれば??」と声かけてくれましたよ。

仁事でお祭り状態になって嫌なこと忘れさせてほしいです。

では今週も始まりました。

今日1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

続きに「MUSIC TALK」の訳いれました。(ニュアンス違いありましたら教えてください)
第35回報知映画賞読者投票が始まってます。
ビッグホリデー特別企画ビックホリデー
**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

10月15日月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日 TVぴあ
10月23日 TV fan
     月刊テレビジョン
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号 [雑誌]


******************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




*****************







続きを読む

中間発表&「ON DEMAND」アップ!

おはようございます。

昨日は暑いくらいで冷房入れてしまいました。

近所の公園で子供会の運動会があり賑やかな声が聞こえてきてました。

ハットグランプリ2010中間発表されて仁はもちろん第1位です。

2位の桐山蓮さんがだれか解らず調べたらカメンライダーの人でした。

前にも書いたかもしれないんですけど子供が小さいときから日曜日と言えばテレ朝のアニメから戦隊ものをずーーーっと見てたので未だに日曜日はテレ朝が9時くらいまでついてるってパターンが多い我が家です。

「MUSIC TALK UTB ON DEMANDには♪A Page♪後篇がアップされてます。

さて今日発売の女性誌に「コロンの甘い香。。。」なんてそそられる題名が。

内容はどんなだかわかりませんが。。。気になりますね。

朝一で「テレビジョン」を買いに行きますけど昨日休日だったから朝からおいてあるのかちょっと心配。

夕方にはあると思いますけど。

早く見たいし早くお知らせしたい。

テレビジョンはもし売ってたら仕事行く前に少しでも内容アップしたいと思います。

昨日なんですが姑と旦那と3人で家電量販店に行ってきました。

テレビコーナーなんてめっちゃ混んでましたよ。

いろいろ説明聞きながら買いたいから店員さんを捕まえるのも大変で順番待ち状態。

あれこれ説明聞いてもチンプンカンプンだった私ですが。。。DVDレコーダーに関しては私が使う頻度が1番なのでHDDを編集しやすいものにした方がいいと旦那が言うのでじっくり聞いて(時々あんまりわかってなくてもウンウン頷いて)W録のを購入。

仁友さんから同じメーカーでテレビとか揃えた方がいいよ!ってアドバイス貰ってたのでALLパナソニックに。

さてテレビを置く台も買わなくっちゃ。。。。ってことで姑が「これかっこいいからいいんじゃない!!」とスピーカー付きのテレビ台を買ってくれまして。。。いい音でDVD鑑賞できちゃったりするようです。

ってことで画像が綺麗になり音まで迫力ありそうで嬉しいわ!!

だから1日でも早くみんなのためにも「友&仁」のDVD発売をお願いしたい。

シングル発売の時にPV付きのものがあるでしょうから早く見させてください。

早く新星堂からのメールが届くの心待ちしております。

では東京かなり今雨降ってますけど早くやみますように!!

今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

第35回報知映画賞読者投票が始まってます。

【雑誌情報】


10月13日 週間テレビジョン
     TV LIFE
10月20日 TVぴあ
10月23日 TV fan
     月刊テレビジョン


**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

******************



*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: