Precious JIN 山P日記



Pちゃんお誕生日おめでとう。

山下智久君、

25歳のお誕生日おめでとう。



「山Pの誕生日もちゃんと覚えてないんですよ~!!」と言ってた仁はPちゃんの横で一緒にお祝いしてくれましたか?

ドラマに映画にと素晴らしい作品に恵まれてよかったですね。

Pちゃんを初めて知った「IWGP」から早10年。

あんなかわいかったPちゃんも色気のある大人の男性になっちゃうわけですよね。

いつかテレビで仁とPちゃんが歌う♪Eternal♪を聞かせてほしいなと思ってます。

でも泣いちゃうかな。

今日から25歳となりまた新しい一歩。

25歳。。輝かしい素晴らしい一年になりますように。

Pちゃん、本当におめでとう!!

仁をよろしく(^^)

アップされてるはずがされてなかったです。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]


Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

仁とP☆

こんばんは。

夜分にスイマセン。

Pちゃん日記に「仁」の名前があるとたくさんメールでお知らせありがとうございます。

いつも起きていればチェックするのですが野球のデータ入力して忘れてました。

いいなぁ~!!

仁とPちゃん。。。一緒に寝たんだぁ~。

男同士いろんな事語りあったのかなぁ??

しっかしアラームで起きれない仁。

見かねて起こしてあげたPちゃん。

私がいればアラーム3回も鳴らないうちに起こしてあげられるのに(アイタタタ)

仁は元気なんですね。

何しているかがまったくわからない今、本当にPちゃんに感謝です。

MステSPを見てKAT-TUNが出てくるたびにドキドキして。。。仁にますます会いたくなった。

デビュー曲を思い出に残る曲なのですが♪喜びの歌♪は仁が復帰して私の中ではこの曲は結構特別な曲になってます。

そして♪DON'T U EVER STOP♪はかっこよすぎる!!

Kinkiのバックで踊る仁もかわいかった(^^)

あぁ~仁に会いたくてしかたないです。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: