Precious JIN カツマニュ



マニュに!

こんばんは。

東京、今日暖かったんですけど時々吹き飛ばされそうな強風が吹き自転車で前に進めないくらいでした。

北日本地方もすごいようですね。

最近はJ-webのチェックは仁、Pちゃん日記、あとは亮ちゃんのとこチェックって感じで。。。

だからカツマニュで亀ちゃんの更新が遅れてたってこともまったく知らずですいません。

仁友さんからお知らせいただきました。

マニュで。。。オーデションが一緒だった同期の仲間にこれからも刺激しあってがんばろう!!!ってエールを送ってます。

同期ってことで仁、ゆっち、マッスーが同期ですからね。

USグッズのポスターCのオフショット写真。

いい雰囲気ですよね(^^)

jin
仁たちはサンフランシスコに移動したみたいですね。
********************

第35回報知映画読者投票が始まってます。11月10日締切です。

Billboard  JAPAN MUSIC AWARD2010の投票が始まってます。

*************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

10月15日月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日 TVぴあ
10月23日 TV fan
     月刊テレビジョン
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
11月6日発売
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
11月11日
Hanako 11月25日号NEW

*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



カツマニュ・じゅんのが仁にエール!タッキーMC追加!

こんばんは。

明日の「中ペ」を楽しみにしていたのですがカツマニュでじゅんのが仁にエールを送ってくれてます。

カツマニュも誰が当番なのかもわからずお知らせいただき慌てて覗きにいきました。

ここでコメントするものどうかとおもうけど・・・で始まるのですが

自分で作った曲で本当にだれかのたった1人でもその曲が心に響けば素晴らしいことなんですよね。

よく路上ライブしている方といらっしゃいますが足を止めて聞いてくれてる人はその方にとっては最高なことですものね。

また同じステージに立てる時がくるんですよね。。。だってけんか別れしたわけじゃないですから。

昨日今日と。。。元メンバーから仁へのエール。

単純に嬉しいです。

さてBest Buy Theater Event Detailsに最新の仁の画像が。

JIN AKANISHI/YELLOW GOLD3010サイトにはチケット発売日までのカウントダウンが!!

出かけると旦那にメールで「今日はいろいろお願いします。よろしくね!」みたいなメール送るんですが昨日のメールにはやたら「今日は本当にありがとう!」が出てきたらしくて「仁に会えて心洗われてきたの??」と言われてしまいました。

なんだか体調イマイチなのかからだがフワフワしちゃってて今日は早く寝ようっと。

タッキーとのMCを朝いただいたAさんから追記で頂きましたので続きにいれますね。

亮ちゃんとのMCもレポいただけそうなのでもらい次第アップします。

ではひとまず夕飯食べさせます。

今日はカタヤキあんかけそばです(手抜き)

**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

******************



*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


続きを読む

来週。。。

おはようございます。

今日も暑いそうです。

明日から24時間テレビですね。

今年のTシャツはアリのかわいい絵なんですね。

我が家にもSMAPの時のともちろんKAT-TUNがメインパーソナリティー務めた時のTシャツがあります。

懐かしいなぁ~。

今日明日台湾公演のKAT-TUNは日曜日にでも出演なんでしょうかね??

さて。。最近は「中ペ」も更新時間に見ることもなくなりカツマニュの更新が遅れてたことも知らなかったのですが今回は亀ちゃんだったんですね。

ってことは来週。。。きりのいい8月31日は仁なんですがどうなの??

まだ亀ちゃんの次に仁の名前が残ってる今。。。仁が更新するの??そこんとこどうなの??ジャニーさん!!!

来週火曜日どうなってるのでしょうか??

昨日友達からタキツバコンの日程が変更になったんだよ~と連絡もらいしばらく妄想でもりあがりました。

12月18・19日が11月5~7日に変更とのこと。

12月の空いた2日間はどうなる??

ってことで本当に盛り上がりましたよ。

本当コンサートの当落電話とか心臓に悪いんだけどなんかすっごく楽しかったりもするんですよね。

仁ファンにもそんなドキドキ当落を経験させてください、ジャニーさん!!

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

**************
要望は。。。。
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F ジャニーズファミリークラブ
「赤西 仁 要望」係

******************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
いちご100% 全19巻 完結コミックセット(ジャンプ・コミックス)
いちご100%(19)


7月23日発売
↓  ↓

7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

【追記】仁マニュアップ(涙)

【追記】
もう一度仁マニュを読みにいってください。

嬉しい言葉が増えてます。

日本でもガンガン活動してくるそうです。

日本で早く仁に会える日がくるといいな。

ソロ活動していくということでまずソロシングル出して日本のメディアに出てほしい。

そしてソロアルバム、DVD発売とお願いします。

************
18時、そして20時にJ-webチェックしましたが更新されてなかったので今日はないと思ってました。

呑気にお風呂入ってて出たらメールでアップのお知らせ。

仁マニュアップされました。

KAT-TUNの「A」として。

仁の言葉。。。一番今の私たちが聞きたかった言葉。

仁からの言葉に今も涙が止まらなくって。。泣きながら書いてます。

KAT-TUNに対して、そして私たちファンに仁は優しすぎます。

胸がいっぱいで本当に涙が止まらない。

謝らないでいいよと言いたい。

いろいろあったけど。。そりゃいろいろあったけど仁が笑っていられるのはら私はいい。

歌、芝居、ダンスを続けていくってことで今後の活動に期待してます。

いろんな国で試してみたいなら応援するから安心して頑張ってきてほしい。

J-webは315円1か月かかりますけど。。。。

仁が私たちファンに向けて発してくれたこの言葉をかみしめてほしいと思います。

仁、ありがとう。

これで本当に前に進める。
**********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
Jin Akanishi You & Jin UTB インタビュー
Jin Akanishi You & Jin UTB Special
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月7日発売
↓  ↓
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)







今回の報道があり一度も泣いてないけどマニュ読んで号泣してます。

今日は「カツマニュ」@仁

おはようございます。

11


LA公演まで11日です。

今日は火曜日、「カツマニュ」アップの日。

当番は仁さんなんですが。。。。LAからだって更新できますよね??

みんな仁ファンは仁の言葉を待ってます。

仁ファンだけじゃなくてKAT-TUNファンみんなが更新を楽しみにしてると思いますのでアップしてね(^^)

昨日おしゃまさんのtwitterで。。。

「颯太くんは、赤西くんの弟。2010年は、赤西兄弟と共演するという、とても、とてもおしゃまな年です。」と。

しかし今はそこ削除されちゃってます(前にも元シブガキのふっくんが赤西君の弟くんと。。。とblogに書かれその日のうちにその箇所だけ削除されました)

だれが敏感になってるんだろ??(プンプン)

気を取り直し、この2人は8月に舞台で共演するんですよね。

「赤坂ボーイズキャバレー」ってなんだか面白そう!!

先日まで「ちはやぶる神の国」もすごくよかったそうで仁からのお花も飾られていたようです。

弟くんのがんばりも観に行ってたそうですよ。

東京ドームの当落始まってます(2次募集でのかたはまだみたいですが)

では今日はマニュアップ楽しみにがんばりましょう(^^)

私たちもLAで頑張ってる仁も笑顔で1日過ごせますように(^^)

1日1回ポチっと!
↓  ↓
世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング

世界にどんどん薦めましょう!!
↓  ↓
世界にすすめたいアーティスト

*********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
6月7日発売Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
29日発売のFREECELL vol.5 62483‐47
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【6月16日発売】
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: