Precious JIN 赤西仁ソロコン「友&仁」



共演者からの応援メッセ!

おはようございます。

東京は朝から雨が降ってます。

蒸しててクーラーなしでは生活できない我が家です。

LAからの帰国組さんは時差大丈夫でしょうか??

帰国された仁友さんoさんからメールいただき。。。

最後に見た仁の笑顔と胸筋と腹筋から仁の頑張りがうかがえました。と!

そして情報くださってたお友達からも最終公演で思い出したことをメールでいただきました。
↓  ↓
最終公演のオープニングのこと! 
「You and Jin in Los Angels!」って言ってから、日付を6月20日を6月19日と言い間違えて。。。
たぶん「Is it funny ?!」って笑ってごまかして会場でウケテいました。
照れ笑いしてめちゃくちゃ可愛かったです。

合間に流す映像(仁がノキアの周りの案内したり、レッスンの様子など流れる)は渡米の時の服装でチェックパーカーにグレージャージ黒のパワーブレスですが、ステージ中は左に黒っぽいヘアーゴムみたいのでした

羽織っていた着物はよくよく見たら紫というよりはピンクでした。

最後にTipsy  Loveを歌い終わって元気いっぱいの「Thank you~!!」には鳥肌でした!!

で、本当ににっこりしてWピースして一度はけて。

仁コールで出てきてまたWピースしてるから本当にご機嫌な仁を感じました。
最後のciao はとってもはっきり大きくて、そして元気に手を振ってました。

ってことです。

会場で配られたアンケート用紙。

us
一緒にライブを見られたお兄さまが♪A page♪が好きだと。
詩がいいね!!と言ってくださったようです。

やっぱりアルバム出さなくっちゃ!!

そして日生での友&仁共演者のAYUKOさんとSONOKOさんからもblogでお祝してくださってます。

AYUKOさんはパワフルな歌声でblogも時々お邪魔してるんですがすっごく説得力あるっていうかうんうんと頷いてしまいました。

すっごく素直に仁を応援してくださってくれているのが嬉しく、いつまでもこうして友仁が繋がっているのは仁の人柄もあるのでしょうね。

AYUKOさんいいこと言ってくださってます。

全てのサポートが揃っている今、
とにかくやれるだけのことをやっていただきたいと思うのです。
『今』は今しかないから。
道がどこに通じているかは、歩いていって確かめてみるしかない。
途中で何を発見し、どんな出逢いがあって、
どんな自分を知り、何を感じるかなんて、
ほんと、一歩先のことだって、
分かりはしない。



そしてSONOKOさんもLAライブの成功に「仁君おめでとう!!」と。

やらない後悔よりやってみてから考える!
ホントそうですよね。

みなさん前に進んでご自身の夢にむかってがんばってるんですよね!!

SONOKOさん、今日アップの日記にこうして友仁が素敵なのは「仁君が素敵だから~!!」とおっしゃってくれてます。

日本での友&仁、そしてアメリカでのYOU&JIN。

たくさんの出会いで友仁の輪をどんどん大きくなっていくのでしょうね。。。素敵なことです。

では今日も1日私たちも、そしてLAにいる仁も笑顔で過ごせますように(^^)

*************
日刊スポーツ映画大賞 の投票はこちらから。

恋人にしたいアーティスト(PC版)はこちらから。
恋人にしたいアーティスト(携帯版)はこちらから。

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!

*********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
CLUB Nokia LAにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【amazonより予約】
6月23日発売
↓  ↓
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 08月号 [雑誌]
6月7日発売Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
29日発売のFREECELL vol.5 62483‐47
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
【5月12日発売】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【6月16日発売】
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)




英語バージョン☆

今日から4月ですね。

早いもので2010年明けてもう3か月過ぎちゃいましたよ。

こんな感じで6月、あっという間に9月になっちゃいますかね。

先日「YOU&JIN」のCMがあちらで流れているとお知らせしましたが英語バージョンのCMが流れているようです。

某動画サイトさまさまです。

JIN AKANISHI live show in Los Angeles
Japan's top idol from KAT-TUN is making his debut in the United States
The show will be held on sat. June 19th and 20th in club Nokia…

あとはURLにアクセスして!!
(ここだけ日本語ですいません)

KAT-TUNって発音よすぎると聞きづらい。

KAT-TUNって言葉で胸が熱くなりました。

JIN US(english)でヒットしますので。

昨日私のところには青い封筒が届きました。

「友&仁 LA公演」も載ってます。

公演詳細は決定次第「メール伝言板」にてご案内しますと。

チケット発売はFC優先チケット発売はないということも記載されてます。

今日あたりみなさんのお手元に届くのでしょうね。

さて。。。4月になりコンリハ等で忙しいのはわかりますが。。。。6人の姿が見たい!!

見たい、見たい、見たい!!と念じていれば4月中に会えるかな??

今日も1日笑顔でがんばりましょう(^^)

また途中で日記が消えて朝からぶーたれてました。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]


特ダネで!

おはようございます。


テレビジョンを買いに行っても愛カツの連載がなくなりなんだかちっとも嬉しくない。

今までは愛カツがあるので子供にも扱いは丁寧に。
なんて言ってきましたが。
『特ダネ』な旬感ランクい~んのコーナーで

Yahoo!の検索急上昇ワードランキングの9位が
友&仁

仁の写真がでて、KAT-TUNの赤西仁さんが、ロスからオファーを受けまして、KAT-TUNの世界ツアーには参加せず、こちらの友&仁に参加することになりました。と紹介がありました。

話題になっているのは注目されてるってことで嬉しいです。
仕事なんでひとまずお知らせ。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]

「YOU&JIN U.S.A.」サイトリニューアル。

こんばんは。

お知らせありがとうございます。
「YOU&JIN U.S.A.」公式サイトの画像が替ったそうですね。

私は前の方が好きだった。

改めましてこのHP見るとやたらJonnny H Kitagawaが目立ちますね。

ジャニーさんが全米進出したかったのかと思っちゃう。

日本でのチケット発売はなしってことで私はたくさん現地の方に見ていただけたら嬉しいなと思いますよ。
LA公演はこちらである程度というかセッティングされてるものだから6月のライブを観た現地のプロモーターが「次うちでやってみない??」と声をかけられら本当にすっごいこと!!
仁のステージが認められたってことですものね。
そしたら行った価値は大いにあるんじゃないかと。

そして国内のKAT-TUNツアーで大阪のインテックス大阪が気になりますね。
オールスタンディングって盛り上がりそうですね。

「中ペ」でゆっちがコンサートツアー決定のご報告してくれてます。
かねてから行ってみたかったアジアツアー。
私が韓国旅行行った時ロッテワールドで♪プレワン♪流れてましたもの。
お店の子がKAT-TUNファンだと教えてくれましたもの。
そしてメンバー希望のアリーナ全国ツアー。

ゆっちを始めメンバーみんな同じような気持ちなのでしょうね。

でも待っててくれるファンのために全力でステージに挑むと。

本当にこうやってゆっちの想いを知ることで胸が痛くなります。

泣けてきちゃいます。

だから仁にはそういうメンバーの想いを感じつつ頑張ってきて欲しいです。

もうすぐ「金スマ 近藤真彦波乱万丈SP」です。

うるさい長男がもうすぐ帰ってくるので録画しないと。

では。。。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
【雑誌】15日発売月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]NEW
23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]NEW
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]NEW
25日発売Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [雑誌]

27日発売LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]NEW

【CD】 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ

異例のHP!

ニッカンスポーツですが栃木のお友達から栃木のには載ってないとのことで東京のみでしょうか??

*****************

おはようございます。

寝過ごしちゃいました。

東京は久しぶりにお天気みたいで洗濯物乾くかな?

昨日夜11時前になったのでblog更新したのですがメルマガ流さなかったのですがちゃんとコメント入っててまめにチェックしてくださりありがとうございます。

昨日「YOU&JIN U.S.A」の公式HPが出来ていますとお知らせしたのですが今日のニッカンスポーツにこの記事が載ってます。
nikan
公演の告知でアーティスト写真を掲載するのは異例。
早速全米に向けてPR活動をした。

たしかに日生劇場のあの美仁さんがHP開くとどどーんですからね。

LA公演にととまらず公演数が増えるといいなと願ってます。

6人が話し合って2WAY公演を決めた以上全米で頑張ろうとしてる仁を日本で出来る限りの応援をして、アジア公演はいけないけど日本でパワー全開のステージをしてくれるKAT-TUNの5人を応援しようと思います。

それぞれのファンの想いもあるの重々承知なのですが。。。

この2WAYがKAT-TUNの長い道のりの中で明るい未来へとつながってくれると願ってます。

今日は「金スマ」でマッチさんの波瀾万丈スペシャル。(19:50からです。)
中居正広のキンスマスマップもトキオも嵐も…少年隊も…きっとジャニーズ全員が涙する…近藤真彦波瀾万丈マッチが誰にも話さなかった真実

たのきん時代の私は是非チェックしてみようと思います。

では今日も1日笑顔で過ごせますように。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
【雑誌】15日発売月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]NEW
23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]NEW
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]NEW
25日発売Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [雑誌]

27日発売LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]NEW

【CD】 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: