Precious JIN KAT-TUN



スマスマで!&KAT-TUNCDデビュー記念日!

おはようございます。

昨日「スマスマ」をご覧になられた方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

生放送でSMAPのメンバーが「いま僕たちに何ができるだろう」というテーマで被災地でがんばっているたくさんのみなさんへ、日本中でこの震災を乗り越えるためにがんばっているみんなにエール!!

生放送の怖さとかもあったでしょうがSMAP5人が「日本を元気にするために!!」「日本に少しでも笑顔が戻るために!」「日本のみんなの心を今こそ1につにするために!!」

勇気ある行動だと思いすごく感謝の気持ちでいっぱいでした。

♪世界でひとつだけの花♪で始まった番組。

この歌ですでにウルウルでした。

メンバーからの率直な気持ちも心に響きました。

「偽善だと思われるのが嫌だとかそういうのは二の次三の次で評価とかじゃなくて今僕たちができることは何なのか!」
「人を批判している場合じゃなく今は人を応援しようよ!」

言いづらい言葉を発言してくれてありがとう。

SMAPさんから元気と勇気とがんばるぞ!!という気持ちを昨日の放送を見てもらいました。

♪どうか届きますように♪

この歌を初めて聞いたのですが歌詞が素晴らしいですね。

この歌をジャニーズタレントのみんなで歌うのもいいなと歌を聞き思ってしまいました。

慎吾くんの言った

「不安なときだからこそ、笑顔を作りましょう。
一人が笑顔になれば、その笑顔が繋がると思います。」

日本中が笑顔で包まれる日が1日でも早く来ればいいなと願っています。

3月22日は「KAT-TUN」がCDデビューした記念すべき日です。

今はそれぞれの道を歩んでいますが、この日がなければすべては始まっていない。

お互いが頑張っている姿が励みになり刺激となりいい方向へと進んでいければと願ってます。

Mステ国民投票是非リクエストを!

では今日も少しでも明るい日本に元気な日本に戻るように笑顔で元気にがんばりましょう。

**********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************
【リクエスト方法】
↓   ↓
ラジオ局リンク一覧よりお近くのラジオ局にリクエスト。

有線放送リクエスト方法です。

リクエストするなら「USEN440」がおすすめだそうです。

よく利用するコンビニでもリクエストしなくちゃですね。
ローソンtwitterで店内に流れるBGMをリクエストできます。
ファミマIn Store Musicで店内放送のリクエストもできます。

**********************
【雑誌情報】

3月4日日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
NEW

3月7日発売のDuet (デュエット) 2011年 04月号 [雑誌]NEW
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 04月号 [雑誌]NEW
POTATO (ポテト) 2011年 04月号 [雑誌]NEW

3月10日ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]

3月25日東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]NEW
**********************
【CD】
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)
【DVD】
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

********************
ワーナーミュージックジャパンこちらがお問い合わせフォームです。

******************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









ミリオンヒットコンサートで。。

おはようございます。

今日は別にここまで雨降らなくていいんじゃないの?ってくらい雨が降ってます。

昨日、日テレでミリオンヒットコンサートという番組があり♪リアフェ♪がミリオンヒットので見てました。

懐かしい曲で溢れてて思わず一緒に口ずさんだり。

小柳ゆきさんの『あなたのキスを数えましょう ~You were mine~』なんだか懐かしかったしkiroroの♪長い間♪はいつ聴いてもやっぱりいいわ。

さてさて待ち続けて♪リアフエ♪が流れました。

この曲はデビュー曲ということもありfanにとっては思い出がたくさんたくさん詰まった大切な曲。

だからか。。。。自然と涙が流れてました。

やっぱ後ろに下がっての後姿でさえすっごいオーラを感じてしまう。(仁盲目ですから)

キラッキラしてて6人が(仁を目でずーっと追ってましたけど)眩いくらいでした。

jin

いやぁ~仁かっこいい!!

マジでかっこいい!!

歌ってる仁が見たい!!

割り切れてるけど過去映像見ると。。。。やっぱり。。。こんな気持ちになるのかな??

1曲1曲思い出が詰まってますからね。

昨日は久しぶりに事務所にハガキを出しました。

こちらの方が事務所にダイレクトに伝わるのかと思いまして。

アルバム・シングルが無理ならせめてJ-webの仁のページをどうにかファンと繋がってる場所にして欲しい!!

てな内容です。

せっかく個人ページあるのですからなにか。。。。出来るんじゃないんでしょうか??(ボソボソ)
*****************************
要望は。。。。
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F ジャニーズファミリークラブ
「赤西 仁 要望」係

******************

では今日はイマイチなお天気ですけど仁もファンも気持は快晴になれますように(^^)v

*****************


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月23日発売
↓  ↓

7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

今日ドームに行ってきます。

おはようございます。

東京は雲ひとつないきれいな青空です。

朝起きてしばらくベランダから空を眺めてました。

今日はKAT-TUNコンに行ってきます。

多分私にとってはKAT-TUNのコンサートに行くのはこれが最後になるかと思います。

さいたまスーパーアリーナで初めて5人のKAT-TUNを見た私だったのですがあの時は本当に何とも言えない気持ちになりました。

途中泣いてしまってるし。

でも今回はそれぞれが進むべき道が決まり気分はスッキリしています。

だから今までの感謝の気持ちを込め、そして仁もがんばるからKAT-TUNもがんがんGoing!!して欲しいという願いを込め参戦してきます。

今までは仁の姿をずーーーっと追い続けて見てきたコンサートですが今日は席も上の方なので全体的に落ち着いてみれるかと思ってます。

オリコンデイリーチャート。

DVD総合ランキングでは

1位BANDAGE バンデイジ豪華盤

5位BANDAGE バンデイジ

DVD映画ランキングではもちろん。。。

1位BANDAGE バンデイジ豪華盤

2位BANDAGE バンデイジ


まだじっくりみれてませんが豪華盤の特典映像でナツがパチンコ屋の息子だったという衝撃事実を知りなんだか笑ってしまいました。

ではドームで私をみかけたら声かけてください。

今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)v

**********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
Jin Akanishi You & Jin UTB インタビュー
Jin Akanishi You & Jin UTB Special
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月23日発売
↓  ↓
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)




ゆっくりでいい。。

おはようございます。

LA時間の20時から「よるクリ」が始まりますね。

先日もちょこっと紹介されましたが仁は「人(仁)生は素晴らしい!」ととてもいい表情でインタビューに答えていました。

今日はどのくらい流れるのかわかりませんがいつもお世話になっている動画サイトをチェックしようと思います。

仁の笑顔を見ると救われます。

まずはJ-webに囲み会見のレポがあがっています。

そして芸能レポーターの山寛代さんがblogにて会見の詳しいメンバーの様子を書いてくださってます。

会見はコン前で取材人の方は仁が脱退することを知らされておらず。

OAされている内容では誤解を招くということでblogアップされてます。

仁が留学した時も山崎さんの言葉に救われたの覚えてます。

ジャニーさんの発言はコン終わってからのことだったのでしょうか??

メディアは話したとこの一部分だけを大きく取り上げたりし本当にテレビや新聞記事だけで今回のことを知ることになる人はそれを鵜呑みにしますから。

今回も紹介のされかたによっては仁はいいイメージでないですよ。

なかなか寝つかれずにいたのに目覚めも早かった今朝。

寝れなくてCDTV見ながらぼーっとしてたんですよね。

そしらら上半期DVD売上ランキングでKAT-TUNの「Break the Record」が第2位。

♪RESCURE♪♪ワンドロ♪が流れたのです。

昨年のコンが一気に思い出され、仁のアップもありで気がつけば涙でてました。

昨日は夜次男にとって最後の大きな大会の抽選会に行くために久しぶりに水道橋の駅で降りました。

抽選会場は本当にドームの横にあるので。

早めに家をでてドームで仲良しの亀友さんと会い昨日のコンの様子とか教えてもらってたリしたんです。

どの曲で流れるのかはわからないんですがスクリーンにシングルPVが流れるのですが「次、仁!!」って時にすべて曲が替わってしまい「なんか不自然」って感じを受けたそうです。

そして今回の発表があり「そういうことだったのか!!」と。

だからCDTVでもそんな編集されたらどうしようって一瞬思ってしまいムービンの上でオーラバリバリにだして歌ってるKAT-TUNの「A」赤西仁を見てたら泣けてきた。

私がジャニーズに嵌るきっかけはPちゃんでした。

Pちゃん見たくて「SUMMARY」を観に行き豹柄の衣装を着てちょっと悪っぽくステージに登場し♪ネバアゲ♪を聞いた瞬間私はKAT-TUNに嵌ってしまったんですよね。

「何、このグループ!!」ってあの時の衝撃は本当に今でも思い出せます。

仁を好きになったのは、KAT-TUNというグループに惹かれたのは本当にこの曲と出合ってしまったからかもしれないです。

出合ってよかった。

私の中ではKAT-TUNソングの中で名曲のひとつです。

仁亀のハモリ。。。本当に好きでした。

もう聞けないのかと思うと本当に悲しい、寂しい。

覚悟できていたこととはいえ心に大きな穴があいてます。

私が好きになったKAT-TUNのそこにはいつも「A」赤西仁がいたのに。。。こんなかたちでもう見ることができないことへのなんとも言えない気持ち。

KAT-TUNの「A」はやっぱり赤西仁であり亀梨の「KA」に思えるようになるには相当時間がかかりそうです。

仁を好きになったきっかけは人によって違うけれどKAT-TUNの「A」で歌っていた仁にはたどり着くとこは同じだと思うんです。

仁の伸びのある高音、そしてフェイクは曲をより一層ひきだててたと私は思います。

KAT-TUNの曲、1曲1曲にはたくさんのたくさんの想い出がそこには詰まっていて。。。だからそう簡単に気持ちを切り替えるのは無理。

本当に無理だわ。

気持ちの整理はできてるつもりなんですけど日記書いててもわけわかんない感じでしてすいません。

でも仁もKAT-TUNも進むべき道は決まってるのですよね。

今日は試合が早い時間にあるのでこれにて失礼します。

みんなが心から笑顔で過ごせますように(^^)

たくさんのたくさんのコメ、web拍手コメ、そして直メありがとうございます。

返信できてなくてすいません。


**********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
Jin Akanishi You & Jin UTB インタビュー
Jin Akanishi You & Jin UTB Special
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月7日発売
↓  ↓
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)



















明るい未来へ。

こんにちは。

メール、コメ、web拍手にたくさんありがとうございます。

仁ファンの方からだけのコメでないのでいろいろなご意見ご感想読ませていただいてます。

それぞれ仁を思う気持ち、KAT-TUNを思う気持ちがあるのでいろんな気持ちがわいてくると思います。

朝起きてメールチェックしてたら友達から夜中にメールが届いてました(新聞写メ付きで)

仁友さんからも同様のメールが届いてました。

朝最初に思ったことは。。。

やっぱりこういう結果になってしまったか!!ってこと。

母体となるグループがあるから安心して個々の活動でき充実できたらってのが理想だなと思ってました。

やっぱりKAT-TUNの「A」で歌って踊ってる仁が好きだから。

でも覚悟はいつからかできてたんです。

カレンダーが発売されて今までの衣装とか本当に満載で5周年だからか!!なんて最初は思ってたんですよ。

でも2WAYが発表されてもう1回見直したときはなんか今までの軌跡のかたまりで思い出がたくさん詰まったものでなんかイヤな予感がしたりして。

友達と仁の立場がなんだか宙ぶらりんだから周りにもいろいろ言われるしメディアにもいろいろ書かれちゃうんだよねなんてことよく話してました。

ここまでそんな状態を引っ張ってきてこのタイミングなんだ!!って頭の中ぐちゃぐちゃ。

どうしてこの時期なのかしら??

昨日からWOLRD TOURが始まりみんな楽しみにしている中他のファンの方も複雑な気持ちになるかたいらっしゃるんじゃないのかな??

昨年の仁ソロ「WONDER」を初めて聞いたとき他のシンガーとのコラボに驚きました。

でも「仁のやりたいことがステージ出てきてよかったな!!」って正直思った私。

そして「すごいな!」って。

日生でのソロLIVEを観てさらに仁のアーティストとしての可能性は無限だと思いました。

そして日生のライブをきっかけにつかんだ仁の夢でもあったアメリカ進出。

これはジャニーさんも夢みていたこと。

2WAYが発表になり本当に動揺したし、みんなどれだけ不安な気持ちになったことか。

でも仁はロス公演を、そしてKAT-TNは5人でアリーナツアーそしてWOLRD TOURをがんばる!!

決まってしまったこととはいえ、なんでスケの調整がうまくしてWOLRD TOURに仁もステージに立てなかったのかな??と大舞台に仁がいない寂しさも感じました。

朝はサンスポHPしか会見内容が詳しくあがってなく先ほどすべてのスポーツ紙のHPで会見内容をチェックしました。

ジャニーさんが苦渋の決断だったと
「決してけんかしたりする連中ではない。仲がいいだけに自由奔放。彼(赤西)と5人は生きる方法が違う。両方に対する親心があるから」と複雑な心境をにじませた。

「生きる方法が違う」はわかるのですが「赤西がグループを離れるのは2回目」って今回のアメリカ進出は前回とは全然意味合いが違うんじゃないんですか??で腑に落ちない。

ジャニーさんはじめメンバーも「がんばれ!」と後押ししてくれたんじゃないのかな??って。

いろいろみんなで話あった結果の2WAYじゃなかったのかな??って。

本当に仁ソロ活動するにあたり仁のパートをほかのメンバーが歌わなくちゃいけなくなったりいろいろ苦労させていまった面もあったでしょうし、KAT-TUNを応援しているファンの方に迷惑をかけてしまったのかもしれないけど5人は5人でがんばっていたし仁も仁でがんばってた。

ならば「失敗してもグループに戻るのは世間やメンバーも許さない」てのもなんだかとっても腑に落ちない私です。

仁の全米ツアー後に正式発表とのことですが今回の結果が最良だと事務所は判断したんですよね。

仁にとってもKAT-UN5人にとっても。

そして彼らを応援するファンにとっても。

私たちファンはいつも決まったことについていくことしなできないんですね(涙)

ずーっとモヤモヤ??
とげが刺さってた状態??

今日のカレンダーの仁のように空を見上げると東京の空は青空です。

仁が笑ってくれてることが私たちファンの願い。

事務所は辞めないということ。

事務所は仁を全面サポートすること。

ショービジネスの本場アメリカで夢を叶えようとがんばる仁を今後とも応援するしかないです。

バックがあるないはAYUKOさんも前に書いてらっしゃいましたが大きな違いですからね。

アメリカでの成功を願いつつ、仁を応援しているファンは日本にたくさんたくさんいるってこと、仁に会いたくて会いたくてしかたないファンは日本にたくさんたくさんいるってこと。

少しでも多く仁を見れる機会を本当に作ってほしい。

仁の言葉が聞きたいです、正直ね。

来週カツマニュは仁ですね。

そしてくしくも日本では明日になりますがLA現地タイム17日20時「よるクリ」で仁の独占インタビューが放送されるのですよね。

長男に「ぱーーっとみんなと集まって飲んでくれば!」と言われ、notジャニの友達から「ソロの方が仁君はいろいろ活動しやすくなるんじゃないの??」と言われました。

仁もKAT-TUNもそれぞれがもっともっと光輝く場所に踏み出すんですよね。

だから前に進むしかないんですよね。

なんか朝書いたことと重複してることもありますし書いててなんだかまとまりない文で申し訳ないですが今まで思っていたこと。。。今思うことをつらつらと書いてしまいました。

とにかく仁、がんばれ~!!

KAT-TUNがんばれ~!

もう6人のKAT-TUNが見れないのが本当に悲しい~!!!

**********************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
Jin Akanishi You & Jin UTB インタビュー
Jin Akanishi You & Jin UTB Special
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月7日発売
↓  ↓
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)



















続きを読む

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: