Precious JIN 赤西仁



ニューシングルジャケ写公開。

赤西仁★ニューシングルジャケット写真

久しぶりに見た仁はかっこよかったわ!

仁、活動再開おめでとう

本当にご無沙汰しております。

みなさんお元気でしょうか??

ブログをやめると言ったのでご覧になられる方はいないかもと思いながらやっぱり仁が表舞台に戻ってくれる嬉しさから久しぶりに書いてます。


すっかり私はいわゆるK-POPに魅せられてジャニーズからは足を洗ったというか興味がなくなったのですがずーっと仁のことは気になってました。

7年ずーっと赤西仁だけを見てきて応援してきたわけですからやっぱり気になりますよ。

今でも多少浮気をしながらもずーっと仁を待ち続けている仁友さん。。。本当に待っててよかったですね。

やっぱりアーティストはステージに立って輝くもの。

CDリリースでステージに立てる日もきっと近い将来あるはず。

仁の才能は本当に認めますので。

奇しくもCD発売日は私の誕生日と同じだったということで記念に購入して仁にシングルチャート1位をプレゼントしたいですね。

そしえMステ出演してどれだけファンがありがたいものなのか!!

1児の父となりいろいろなものを感じ。。。謹慎期間いろいろ振り返りながら反省もしただろうし今後どうして行かなくちゃいけないのかも見えてきたと信じ。。仁を遠くから応援し続けたいと思います。

仁ごとに関係なくちょこちょこ続けていこうかなぁ~~。










【追記】ジャニショにロンドンオフ写夏☆

【追記】
最新ショット続きにいれます。

**********
おはようございます。

ついに喉が痛くなってしまい夏風邪かな?

鼻水がとまらなくなってきた。

ここ数日ブログアップしてなくてご心配いただきすいません。

毎日アップしてたからアップしないと変ですよね。

昨日は久しぶりに仁友さんとランチして楽しい時間を過ごしてきました。

ジャニショに仁の新しい写真が出てるそうです。

被り物なしがあるとか。

10枚ほどだそうです。

どなたか行かれた教えてください。

しっかしかっこいいですね~~。

髪をかき上げてる仁かっこいい!!

ブログはちょっとスタンス変えながら更新していこうかな~と思ってます。

今はtwitterの方が情報早いですしね。

ロンドンでの撮影終わり仁も全米デビューに向け本格的に活動が始まれば公式情報もバンバン上がってくるでしょうしね。

元気印な私でもやっぱりこの夏は厳しいのでみなさん、体調管理にきをつけてくださいね。

しっかし被りものない仁のジャニショ写真っていつくらいぶりでしょうか??

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように。
*****************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

**********************
【雑誌情報】
4月21日Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]
6月4日「T.(ティー)」@赤西仁inハンガリー特集。

******************
WANNER MUSIC JAPAN

Jin Akanishi YOUTUBEはこちら
Jin Akanishi Facebookはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

続きを読む

監督ありがと~。

お久しぶりです。

今回の旅行は本当に珍道中でお話しすればお恥ずかしい話ばかりなのですが。

私の珍道中はさておき@CarlRinsch監督が仁の仁の画像アップしてくれましたね~~!!

かぶり物なしの仁を見るのは何か月ぶりだろ。

もう感激で涙です。

ありがとうございますとしか言えないです。

着物来て髪を上げてちょっと眉も細いよね??

はぁ~かっこよさにため息しかでない。

私の珍道中の始まりは。。。。

家を出る前に長男がいろいろ忘れ物ないかチェックしてくれたのですが。。。

パスポートは持っていたものの。。。。私も子供も期限切れのほうのパスポートを入れててそのまま成田に向かってたら旅立てませんでした~。

まだまだ私のドジは続きます。

ひとますちょっと寝不足か疲れからか頭がふらっとしてるので今日はこの辺で。

仁のかっこよさに酔ったかな??

*****************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

**********************
【雑誌情報】
4月21日Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]
6月4日「T.(ティー)」@赤西仁inハンガリー特集。

******************
WANNER MUSIC JAPAN

Jin Akanishi YOUTUBEはこちら
Jin Akanishi Facebookはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「オレンジ」

おはようございます。

今日は台風接近でいつもより早く家を出て駅まで向かわないと。

昨日は仁はレオくんに。。。

good luck with your play tmw!!

レオ君の舞台は21日から始まるのですがちょっと日にち勘違いしてるかな?

ちゃんと気にしてあげてる優しい兄ですね。

同じ日生劇場の舞台に兄が弟が。。。。ご両親も喜んでらっしゃるでしょう。

レオ君がアップした赤西家のお父さんの画像がtwitter話題画像になってましたね。

お友達から聞いたのですがお店の名前に「オレンジ」ってあるそうですが逆さまから読むと。。。。ほ~~

ほ~~ってなりますよね!

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

早く台風日本を通過してくださ~い。

*****************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

**********************
【雑誌情報】
4月21日Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]
6月4日「T.(ティー)」@赤西仁inハンガリー特集。

******************
WANNER MUSIC JAPAN

Jin Akanishi YOUTUBEはこちら
Jin Akanishi Facebookはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: